外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

ごぶさたしております!!
お元気にしていましたか??

最近、月1更新になっている気が・・・・。

☆為替ブログランキング☆

昨年で会社を辞めたのですが、
なんと、ひと月ほど有給がありまして・・・・

細かくいいますと、1月いっぱいでの退社となりました。

現在無職!ということになりますが、
今月もお給料は振り込まれます。

ということで、

まだまだホゲ~ッとした日々を過ごしており、
今年は取引をしてない気がするという・・・!!!

でも・・・

そういう時間ってすごく大事だと思うんです・・・
(いいわけ??)

いままで走りすぎた反動かもしれませんが・・・

ここでひとまず止まれ・・・という信号が自分の中ででてきたわけで・・・

この止まれがどこでどう修正され、
これからの自分を軌道修正してくれるのか??

こういうのを自分さがしなんてかっこ良く言うのでしょうか??

・・・いまさら自分をさがすような年でもないんですが。


チャート資料は高機能テクニカル分析チャート、
フォレックス・トレードアレグロチャート
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
でした。

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


チョコあげましたか?もらいましたか??
素敵なバレンタイン、楽しいバレンタインをお過ごし下さい。

明日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

愛してるって言えなくたって愛してるって言えなくたって
(2011/03/09)
山下達郎

商品詳細を見る


***************************************
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

【2011/02/14 19:34】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲