外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

<為替の極意>
☆うまくいかない時に第一にすること☆ 

もし取引がうまくいかない状態で、
さらに取引を続けたいというのなら、
テクニカル分析力を
徹底的に身に付けることも必要ですが、

まず第一にして欲しいのが、
「取引量を減らす。」
ということです。

たとえば始めに、
1日10万通貨の取引をしていた場合、
5万に減らす。
それでもうまくいかないなら
2万に減らす・・・
それでもうまくいかないなら、
1日1万通貨だけの取引。

それでもだめなら、
1000通貨単位で取引をしてみる・・・。

ということが大事だと思います。
(例えなので、減らす数量はもちろん自由です。)

手数料無料
1000通貨単位でできる【LION FX】
という会社もあります。(私も利用してます。)

うまくいかない状況というのは、
焦ると思いますし、悔しいとも思います。

そして、知らず知らずに落ち着きを
失っていることにもつながります。
(結構自分では気がつきません。)

悔しい気持ちも、焦る気持ちも、
誰にでもあると思いますが、
資産を増やす目的で始めたFXということを、
忘れてはいけません。

増やすという、その大前提に、
「資産を守る。」
という一言をいつも忘れずに、

誰かとの勝ち負けではなく、
自分の未来のために!
FXを活用することをお忘れなくです。
あせらずに、あせらずに・・・ね♪

☆為替ブログランキング

トレイダーズ証券のFX

ザイFX!
マネー誌監修のFX情報サイト

☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします。

『不況・リストラ』を生き抜く資格


***************************************
くりっく365比較
FX業者の手数料を比較
FX・外国為替NAVI
***************************************

CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気FXランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
人気ブログランキング
***************************************
★『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?
★ネット証券の正しい選び方
★金融スクエアbang!外国為替比較

★資産運用のためのALL投資情報比較


【2009/01/27 15:11】 | 為替の極意
トラックバック(0) |


FXマニア
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
2009/01/27(Tue) 18:42 | URL  | FXマニア #CCHGbTLI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック