外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

2月12日木曜日です!
祝日明けなので、今週は明日が週末となります。
そして土曜日はバレンタインですよね。

あげるもらうは関係なしに、
この時期にしか売られない、
美味しいチョコケーキなんて、
食べてみたいです。

☆為替ブログランキング

チョコで思い出しましたが、
「チョコまん」ってご存知でしょうか?
あれもすごく美味しいんですよね。

と、朝からとめどない食べ物の話でしたが、
休み明け、のボケボケした頭で、
今日はなんのお話を・・・と考えていたのですが、

月曜日に、
「ドル円は数日もみあいの展開になる」
と書いたのですが、
もみあいというよりも、
対円はこの火曜日から弱くなり、
今朝現在は、
少し持ち直しの90円前半なのです。

上にいく可能性が高くなった所で、
あざ笑うかのように市場は
逆の動きをする感じですね。
素直になって欲しいものですよね。

今日については、
まだ弱い展開が続きそうです。
それにしても下にもそんなにいかないという、
中途半端な動きの1日になりそうです。
明日くらいには、
持ち直す気配が見えています。
基本戻り売りですが、
低い所で買いというのも
ちょこっと考えても良いかもです。

他対円も同じなのですが、
感覚としては、あまり上昇は期待せずに、
慎重に取り組む姿勢を
崩さないでいこうと思います。

ドルストレートは全般的にドル買い、
と言いながらユーロ買い優勢の通貨ペアもあり、
フランも持ち直しています。

いろいろ書くと、
もうゴッチャゴッチャやねん!
と言われそうですね・・・。

朝のモーサテでは、
去年一昨年に2月中旬から、
需要の関係で、
大きく円買いに動いていることを
示唆していましたが、
私自身は、今年も絵に描いたように
そうなるとは思っておりません。

今日も落ち着いていきましょうね。

手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!

FX

トレイダーズ証券のFX

ザイFX!
マネー誌監修のFX情報サイト

☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします。

春の足音は、
なかなか聞くことは出来ません。
見ることも出来ません。

でも、確実にあなたに
ゆっくり近づいています!

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日となりますように。


やさしさで溢れるようにやさしさで溢れるように
(2009/02/11)
JUJU

商品詳細を見る

***************************************
くりっく365比較
FX業者の手数料を比較
FX・外国為替NAVI
***************************************

CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気FXランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
人気ブログランキング
***************************************
★『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?
★ネット証券の正しい選び方
★金融スクエアbang!外国為替比較

★資産運用のためのALL投資情報比較


【2009/02/12 09:40】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック