外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

2月17日火曜日です。

ご存知の方も多いと思うのですが、
アストマックスFXという会社が、
3月で業務終了なんだそうです。

出てきては消え、
出てきては消え・・・のFX会社ですね。
(あるいは摘発されて消えもありましたね)

戦後最大といわれる景気後退の波は、
FX会社をも直撃しているようなのですが、
世の中では百貨店が不振ながら、
OKストアが売り上げを伸ばしているように、

FX界のOKストア!

(誰もそんなこと言ってませんが・・・)
口座開設数を、伸ばしている会社もあります!

それは・・・ヒロセ通商です!

1000通貨単位からの運用であること。
しかも手数料無料のLIONFXは、
他のミニ口座や1000通貨単位取引の出来る会社から、
一線を画しているのが大きな特徴です。

精神的にも楽な運用だと思いますよ。

1000通貨単位でできる【LION FX】
 

☆為替ブログランキング

とまあ、今日の前半は
CMみたいになってしまいましたが、(笑)

少し体調も復活してきました。
でも、寒い朝でしたね。

最近はFXonlineが
新しいツールに移行とかなのですが、
私も昨日移行してみた所、
私は文字化けしたまんまです・・・!

移行にトラブルはつきものですが、
文字化けでは読めな~い!
冗談はよしこさん!って感じです。
(そういいません?)

あっちで社名が変わり、ツールが変わり、
覚えるのも使うのも大変だから、
大幅リニューアルは好きではありません。

お願いだから、落ち着かせて!
というのがホンネです。

さて今朝現在の分析です!

ドル円は日足チャート、
いよいよ雲の中に入ってきました。
昨日は一時92円タッチをし、
遅行線は買いシグナルをだしていますが、
今日は、ちょこっと横ばい傾向が続きそうです。

何回か書いていますが、
いずれ雲の中を突き抜けて
上にいく可能性の方が大きいと思います。
上値目標はそれでも現在から小幅の、
約2円程上昇くらいかな~と、
現在はみています。

他対円も、本日は全般的にもみあうような
感じであるかと思います。

ドルストレートは全般的にドル買い。
ドルフラン、ドルカナダは上昇継続です。

買うのは待った方が良いと、
先日書いたユーロポンドですが、
今日も様子見が良いかもと思います。

今日も落ち着いていきましょうね。
寒くならないようにしてくださいね。


手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!

FX

トレイダーズ証券のFX

ザイFX!
マネー誌監修のFX情報サイト

☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします。

暖かい時に笑えるのは普通ですが、

寒い時でも顔を上にあげて、
目標に一歩でも近づくように努力するには、
気力と体力が必要ですよね。

誰も応援してくれない時って、
誰しもあると思うのですが、

そんな時は、
自分で自分を応援するっきゃないのです!

自分に勝つ~!!

そうすれば、
あなたに天使が微笑む日がきっときます!!!

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付)今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/11)
Lil’B

商品詳細を見る

***************************************
くりっく365比較
FX業者の手数料を比較
FX・外国為替NAVI
***************************************

CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気FXランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
人気ブログランキング
***************************************
★『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?
★ネット証券の正しい選び方
★金融スクエアbang!外国為替比較

★資産運用のためのALL投資情報比較


【2009/02/17 09:53】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック