外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

2月18日水曜日、寒い朝でしたね。

昨日はおねえMANSの日でしたが、
裏で「ぴったんこカンカンSP」、
泉ピン子さんのバスガイドさんもやっていたんですね。
気付くのが遅かったので見れませんでした。

泉ピン子さんのバスガイドは、
私のツボにはまっていて、
いつか私もああいう女性になりたいと思ったりします。
(うそ・・・ほんと・・・?)

市場チェックと同じくらい、
毎日番組表もチェックするべきでしょうか。(笑)

楽しく嬉しい気持にさせてくれる番組は、
見逃したくないですよね。

☆為替ブログランキング

ドル円は昨日の安値91.57からみますと、
今朝現在約80銭ほど円安に動いています。
逆にクロス円は1円ほど円高に動いている感じですね。

なぜかこのドル円の1円の動きが
ものすごく大きく感じます。

先週末に、「週明けから上昇する可能性」
昨日の記事で、「雲を抜けていずれ上にでる」
とは書いたものの、
どびっくりするほどの上昇ではないのに、
それでも1円違うだけで、
印象がかなり違います。

TVでは中川財務大臣の酔っ払い会見で
円安に動いているなどとの報道もあったようですが、
皆さまもおわかりのように
そんなことはあまり関係ございません。

本日ですが、
ドル円は昨日に引き続き、
遅行線は買いシグナル継続です。
60分足でみると、3時間くらいあとに、(お昼くらい)
一時的に弱くなる可能性もありますが、
4時間、8時間足でみると、
買い優勢とみてよいと思います。
つまりお昼くらいで下がった所を
狙うのもひとつかと思います。

毎日意識して欲しい
20日、25日線を割れるようなら、
潔く買いは撤退すると良いと思います。

<25日線>
4時間 91.53(早めの逃げ場)
8時間足91.34 (中間の逃げ場)
日足 90.36 (最後の逃げ場)


上記を20日線で設定しなおしても良いし、
20日と25日線を組み合わせて
考えるのも良いと思います。

ドルストレートは昨日と同じく
ドル買い優勢です。

今日も落ち着いていきましょうね。

手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!

FX

トレイダーズ証券のFX

ザイFX!
マネー誌監修のFX情報サイト

☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします。

何かに悩んでしまった時は、
自分の世界を小さくしてはいけません。

小さな世界で考えると、
忘れてたり気がつかないことがたくさんあります。

一人で考え込んで、
誰にも話せないとしても、
悩み事以外の
いろんな物をみて、いろんなことを聞き、
いろんな話を聞いてみたり、

とにかく自分の世界を
小さくしないことが大切です。

好きな音楽を聴いたり、
美味しいものを食べてみたり、
まずはあなたの心を満たしてくれる喜びに、
たまにはぜいたくに浸ってみるのも良いと思います。

悩むのはその後でも大丈夫ですから・・・。

今日もあなたにとって、
心穏やかな素晴らしい一日となりますように。


そらそら
(2008/09/03)
Hearts Grow

商品詳細を見る

***************************************
くりっく365比較
FX業者の手数料を比較
FX・外国為替NAVI
***************************************

CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気FXランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
人気ブログランキング
***************************************
★『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?
★ネット証券の正しい選び方
★金融スクエアbang!外国為替比較

★資産運用のためのALL投資情報比較


【2009/02/18 09:33】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック