外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

3月6日、金曜日です。
関東は本日も雨模様です。
この数週間は何日も雨の日がありますね。

春が待遠しいせいか、
過去の天気などをみていました。

<ヤフー過去の天気>
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/

昨年の感じだと、
3月下旬から、
気温がだいぶあがってきています。

2週間後には、私の着ぶくれも
少し減っているかもしれません。

季節の変わり目ですので、
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

*ビューテイーコロシアムは今日です!

☆為替ブログランキング☆

ドル円は今朝現在、98円20銭くらいです。
NYダウが大幅下げだったのですが、
やはりそんなに円買いには動いてないかな、
というのが印象ですが、
ドル円に関しては様子見が良いかもしれません。

ドルストレートでは、
ドル買いが弱まってきました。
底を形成してきている可能性もありますが、
私はナンピンは、おすすめしません。
無難にいくなら、
もう少し様子見をして欲しいと思います。

ただ豪ドル/ドルは、
遅行線が買いサインをだしそうです。
ちょこっと買っても良いかもしれません。

私の記事を読むと、
「もうちょっと待って」という文章が
多いかと思うのですが、(笑)
FXに関しては、
石橋を叩いて、はじっこを慎重に渡るのが、
私のスタイルかもしれません。

けっこう食べ物の衝動買いとかはしますけどね・・・。

今日も落ち着いて、深呼吸していきましょうね。
明日はお天気良いそうです!
良い週末をお過ごしくださいませ。


☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします。

手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!

FX

トレイダーズ証券のFX

ザイFX!
マネー誌監修のFX情報サイト

今日雨模様だと、
昨日天気だったことを忘れ、
今日お天気だと、
昨日雨だったことを忘れたりします。

悲しい時でも、楽しかった時を忘れずに、
楽しい時でも、悲しかった時を忘れずに、

どうか、強い強い人になって下さい。

強くたくましい精神力があれば、
何事にも負けることはないと思います。

あなたの強いたましいの力で、
全ての恐れ、全ての悲しみも、
ぜーんぶ!吹き飛ばしてしまいましょう!!

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日となりますように。


全ては唄の中で・・・全ては唄の中で・・・
(2008/09/24)
強VADER

商品詳細を見る

***************************************
くりっく365比較
FX業者の手数料を比較
FX・外国為替NAVI
***************************************

CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気FXランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
人気ブログランキング
***************************************
★『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?
★ネット証券の正しい選び方
★金融スクエアbang!外国為替比較

★資産運用のためのALL投資情報比較


【2009/03/06 09:38】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック