外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

3月30日、月曜日です。
最近また急に気温が低くなってしまいましたね。

ですが今朝は、
猫がひなたぼっこしている所を見かけました。

ちゃんと春はやってきます!
もう少しの辛抱です!!

☆為替ブログランキング☆

浅田真央ちゃんが連覇できなかったことが、
今朝のニュースや新聞などで
報じられていますが、
別にいいじゃないですかって、
正直思います。

WBCでは当初不調だったイチローが、
マスコミにバッシングされていましたが、
最後にはバッシングしていたことを忘れ、
ちやほやです。

はっきり言ってマスコミは、
読む人が増えればよいのです。

金融危機の記事に関しても、
脅威的に、面白可笑しく、
人の注意をひけることを前提にして書いている
と、私は何回かこのブログでも
書いています。

「それが全ての真実ではない。」

それを読んで、
先行きのことを不安に思ったり、
心配したりする人達も
かなり多いのではないかと思います。

マスコミには、下手に不安をあおったり、
火に油をそそぐような記事を書いて、
人々を困惑させる権利などありません。

専門的知識もないのに、
2~3の過去記事を拾って、
大々的に発表する記者もいることを、
私たち読者は忘れずに、
きちんとした記事だけを見極めなければいけません。

それが難しいのなら、
一切の記事などは
見ないほうが良いのかもしれません。

その方が平安を保ちながら、
幸せにくらせるのではないでしょうか?

少しおかたい記事で始まりの週でしたが、
少し私もおかんむりの週明けなのかしら???

今日も落ち着いていきましょうね。

☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします。

手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


トレイダーズ証券のFX

ザイFX!
マネー誌監修のFX情報サイト
***************************************

100のうち、どのくらいできたら満足ですか?
100点でないとだめですか?

たまにはスカッと0点だって
良いではないですか?

努力しても0点だって、
自分をほめてあげて欲しいです。

点数のために
生きているのではないのです・・・。

あなたが幸せであるために、
生きているのです。


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日となりますように。

Confetti Love Songs(初回生産限定盤)(DVD付)Confetti Love Songs(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
LOVE

商品詳細を見る


***************************************
くりっく365比較
FX業者の手数料を比較
FX・外国為替NAVI
***************************************

CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気FXランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
人気ブログランキング
***************************************
★『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?
★ネット証券の正しい選び方
★金融スクエアbang!外国為替比較

★資産運用のためのALL投資情報比較


【2009/03/30 09:43】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック