外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

4月2日、木曜日です。
今朝はものすごく強い風が吹いていましたね。
大丈夫でしたでしょうか?

気候も市場も、性格も(?)
おだやかであるのがいいですよね・・・。

☆為替ブログランキング☆

風にとばされて、道にころがっている
ピザーラの赤い帽子をみつけた朝でしたが、

ドル円は今朝現在98円半ばです。
また手抜き?と言われそうですが、
動きとしては、
昨日書いたものの継続となると思います。

私のブログを読んでくださる方は、
とても研究熱心で、
私よりいろいろ知っている方が
多いのではないかと、
よく思います。

なので、安心して手抜きができます。
(いいわけに聞こえます??)

テクニカルもかなり
詳しくなっていらっしゃるかと思うのですが、

テクニカル分析ができるようになった次に、
もしかしてそれより難しいのは、
心と体のコントロールかもしれませんよね。

気持ちが落ち込んでいる時や、
マイナス的な感情にとらわれている時や、
体調がおもわしくない時は、
私の経験上でいえば、
取引はうまくいきにくいです。

心と体でいえば、
気持ちの問題なら、ある程度は克服して、
気持ちを切り替えて
取引にのぞむことも可能かと思いますが、

体の調子が悪い時は、
もしかすると、
心よりどうしようもない場合もあります。

ということで、皆さまにもぜひ、
体調管理に気をつけて、
健康第一で、元気でいて欲しいと思います。

今日も落ち着いていきましょうね。

☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします。

手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


トレイダーズ証券のFX

ザイFX!
マネー誌監修のFX情報サイト
***************************************

まだ少し寒い日が続いていますので、
暖かいものを食べて、
栄養ばっちり、元気にお過ごし下さい。

今日もあなたにとって、
すばらしい1日となりますように。


いきるいきる
(2009/03/25)
由紀さおり

商品詳細を見る

***************************************
くりっく365比較
FX業者の手数料を比較
FX・外国為替NAVI
***************************************

CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気FXランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
人気ブログランキング
***************************************
★『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?
★ネット証券の正しい選び方
★金融スクエアbang!外国為替比較

★資産運用のためのALL投資情報比較


【2009/04/02 09:22】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック