外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

4月最後の30日です。
明日から5月です!!

ゴールデンウイークに、いよいよ突入なのですが、
豚インフルエンザの感染も拡大ということで、
日本でも警戒は必要です。

感染者がまだでていないからと、
油断するのはよくないので、
どうか皆様も気をつけて下さいませね。

☆為替ブログランキング☆

人混みは避けたほうが良いと言いながら、
注意を呼びかけている私も、
昨日は所用で人混みの中におりました。

きっちりマスクはしていましたが、
暖かい陽気の中でマスクって、
少し変な感じでしょうか?

さてドル円ですが、
おととい私自身は、
「今日は戻り売り基本の弱気相場」
と書いていたものの、いっても96円ギリくらいと
思っていたのですが、
あれよと96円を割りましたね。
ですが、今朝現在はあれよと97円後半です。

売りで入った人にも買いで入った人にも、
うまくすると二発パンチ
みたいな感じだったかもしれません。

うまく波に乗れた方は、パチパチでした。
(私は1日外出していましたので参戦できずです・・・。)

他クロス円も円安に動いておりますが、

今日については、
中長期ポジションを狙うよりも、
時間足と分足で、
短期売買が良いかもしれません。

特にGW中は閑散とする中で、
さらに、本日は月末で、
明日は週末なので、
時折変動も大きい場面も
でてくる可能性もあります。

かなりアバウティーな感じで書いていますが、
今日も慎重にいきましょうね。

100円でもよいではないですか!
1000円でも良いではないですか!!
(しつこいですか?)

がっちり手堅く増やしていきましょうね♪

☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします。

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日となりますように。

帰省される方も、
どうか体調に気をつけてお過ごし下さい。


おかえりおかえり
(2009/01/21)
オムニバスPRINCESS PRINCESS

商品詳細を見る

http://www.gaikaex.net/
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


トレイダーズ証券のFX

ザイFX!
マネー誌監修のFX情報サイト

***************************************
くりっく365比較
FX業者の手数料を比較
FX・外国為替NAVI
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング
***************************************
★『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?
★ネット証券の正しい選び方
★金融スクエアbang!外国為替比較

★資産運用のためのALL投資情報比較


【2009/04/30 09:18】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック