外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

昨日、渋谷の東横のれん街に行き、
パン屋さんにてお買物をしました。

☆ドゥ マゴ Les Duex MAGOTS PARIS
☆ディーン&デルーカ DEAN&DELUCA

時々トートバッグを持っている人を見かけます。

DEAN&DELUCAのパンは高めです。
ですが、どうしてもチョコベーグルが食べたいと思ったので、1個購入。
あと、オートミールのスコーンを買いました。

ドゥ マゴLes Duex MAGOTS PARISは、
お値段もお手頃で、
たっぷりごまの入ったパンジュモや、
くるみなどの入ったパン、キャラメルの入ったパンなど、
他にもたくさん購入してしまいました。

めったに行けないということもあり、
ちょっと買いすぎたかもしれません…。
でも、美味しいものは人を幸せにしますよね♪

☆為替ブログランキング☆

ドル円は現在94円後半です。
先週から書いている内容と、本日もほぼ変わりないのですが、
私は月初めからの記事で、
「月末にかけて、対円は円安傾向で終わる」と書きました。

先週より修正を加えまして、
「ドル円のみ弱く、クロス円は円安傾向」という見方をしています。

本日も変わりなしです。

なんともふぬけな文章ですが、
それ以外にはあまり書くこともありません。

昨日からの疲れが、
まだとれていないのかもしれないのですが、
たまにはそんな時もあるのが人間ですよね。
(と、自分にいいきかせ?)

今週はいよいよ月末の週です。
今日も落ち着いていきましょうね。

☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします。

悲しみは人を強くするのか?弱くするのか?
苦しみは人をたくましくするのか?立ち直れなくするのか?

私自身は、全ての悲しみや苦しみに、
負けてしまうのは悔しいと思っています。

たとえ今すぐは無理でも、心の中で寝かせながら、
いつか必ず自分のエネルギーに、
変換させたいと思うのです。

欲をいえば、
そのエネルギーが誰かを幸せにできるものならば、
なお嬉しいのです。

そして、そう思っている人間が、
ここにひとりでもいる限り、あなたはひとりではありません。

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


銀の龍の背に乗って銀の龍の背に乗って
(2003/07/23)
中島みゆき

商品詳細を見る



1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
http://www.gaikaex.net/
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


トレイダーズ証券のFX

***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング




【2009/05/26 10:00】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック