外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

今日もくもり空の1日ですが、
梅雨は来週以降らしいですね。

先日のテレビで、梨花さんがしょこたんに、

「笑いたくないのに無理に笑っていると、
本当に笑いたいと思う時でも笑えなくなる。」


と話していました。

ガールズハワイガールズハワイ
(2009/04/04)
日本テレビ出版部

商品詳細を見る


みなさまも、つくり笑いを続けていて、
心が窮屈になってしまったことあるのではないでしょうか。

場をなごますためや、仕事のために、
無理に笑うことってあるかもしれませんが、
そんなことばかり続いたら、
本当の自分が、すごく疲れてしまいますよね。

笑うことって日常よくあるかもしれないのですが、
自然に笑えることってすごく大事です。

今日のあなたは笑えていますか?
ストレスをためすぎないようにして下さいね。


☆為替ブログランキング☆

今朝現在のドル円は、95円98銭くらいです。

対円全般に昨夜から弱くなってきております。
本日の日経平均も弱いと思うのですが、
対円についても、今日は弱腰と思います。

株も為替も月、火と、確定売りがでております。
私も自分の保有株と為替ポジションのうち、
半分を月曜、残りの半分を昨日夕方決済してしまいました。

8月は、短期取引以外はお休みすると思うのですが、
今月はもう1度中期ポジションを作るチャンスを伺っております。

ですが、今日は様子見でも良いかもしれません。

今後数ヶ月の見通しは、昨日書いた通りで、

☆昨日記事
http://heartfull215.blog98.fc2.com/blog-entry-1456.html

今のところそれに変わりはありません。
(なんと大雑把な書き方・・・)

夏風邪には早いと思うのですが、
時々咳き込んでいる人をみかけます。
新型インフルエンザは沈静化しているようですが、
皆さまもどうか体調に気をつけてお過ごしくださいませね。

☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします。

あなたが心から笑える時間はどんな時ですか?
何をしている時?誰といる時?

今日もあなたにとって、
笑顔いっぱいの幸せな1日となりますように。


涙の種、笑顔の花(DVD付)涙の種、笑顔の花(DVD付)
(2009/04/29)
中川翔子

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
http://www.gaikaex.net/
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


トレイダーズ証券のFX

***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム


***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング




【2009/06/04 09:22】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック