外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

どんより空の月曜日です!

私は所用で、先週の金曜から昨日まで
北海道におりました。

空港で花畑牧場の生キャラメルありました。
別に行列もなく売り場にありましたが、
10個で850円はやっぱり高いかな~と思います。
人件費が大きいのでしょうね。

バンビの生キャラメルや他メーカーはもう少し安かったですが、
結局買わずじまいで終わりました。

そんな旅の疲れをいやしつつ、
ゆっくりポールポッツの歌でも聞きながら
のんびり過ごしたいところですが、

現実は今日からフルスロットル!アクセル全開です・・・。

☆為替ブログランキング☆

今日は22日ということで、今月もあと10日ほどです。
現在はいささか円高ではありますが、
今日についてももみあうような展開になると思います。

なんども書いていますが、中長期で買いに入るのは、
しばらく待った方が良いと思います。

短期で買ってもあまり利益が
得られそうにない感じの1日かもしれません。

月末にむけて投信の設定も多いので、
大きな株安にはならないと思い、
為替も上にも下にも動きにくい感じが
しばらく続くのではと思います。

売りも買いもできることを忘れずに、
通貨は対円だけではないことを忘れずに、
利益がでていても、いなくても、
ストップをいれることを忘れずに・・・、

一時の迷いが大きな損失になることが
多い相場であることを忘れずに・・・

自分の資産を守るために!

今日も落ち着いていきましょうね。

今日はなんの笑いもない記事ですね・・・
やっぱくたびれている・・・?

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


ONE FOR ALLONE FOR ALL
(2008/03/05)
ONE☆DRAFTJUJU

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/06/22 09:13】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック