外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。
雨の火曜日です。

最近、朝起きるときに、
さて今日は何曜日??
とよくわからなくなっている自分がいます。

日曜日に起きても、
「今日は休み??」
と確認してしまいます。

ゴミ出しの内容で、
曜日を理解するのはちょっと悲しいですよね。(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆

本日も携帯から更新です。

FC2ブログがリニューアルしてから、
どうもうまく更新ができなくなっております。

今年に入り、メールのお引越しもしましたが、
ブログもお引越ししないといけないのでしょうか・・・?

う~ん…、めんどうくさいデス。
なんでも屋さんがいたら頼みたい所です。

今日は月末ということもあり、
円安に動きやすい1日になると思います。
(えらいアバウトですみません。)

ドル円は日足でみると、雲の中に入ってきました。
上は97.5がわりと固い壁と思います。
あと1週間もすると、遅行線がチャートとぶつかる形になり、
上昇というよりはもみあいという感じになりそうです。
(来週の今頃は)

豪ドル円などは、
何回も書いておりますが、
直近の高値80.30を超えられないと、
現在円安でも、7月中旬には、
売りサインが出る可能性があります。

現在は日足がゴールデンクロスしそうですが、
DMIはまだ買いサインをだしていません。

ユーロ円も同じ感じで、
直近の高値139円を超えないと、
7月中旬にちょこっと、弱くなりそうです。

ユーロドルはちょっと微妙な位置にいて、
売り買いどちらか?と聞かれれば、
買いかな~??という感じです。

DMIやMACD、パラボリックのどれをみても、
買い継続なのはユーロ/フランと思います。

ドルカナダはピークにかかってきました。
これから買いに入るのは遅いかもしれません。

分析も通貨もバラバラで、
なんと、とりとめのない文章・・・というのが
今日の自分の記事の感想なのですが、

今日も落ち着いていきましょうね。
体調に気をつけてお過ごしくださいませね♪

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。 (*⌒▽⌒*)

【2009/06/30 09:37】 | 景気動向
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
歌手のリア・ディゾンらが29日、東京・日本橋の有馬小学校で行われたニコラス・ケイジ主演映画『ノウイング』のタイムカプセル埋蔵記念式典...
2009/06/30(Tue) 14:29:36 |  リアディゾン壮絶イジメと流出映像