外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

7月の2日目です。
そんなこと言われなくてもわかっているよ~と返されそうですが、
来月の今頃はもう8月なんですよね。
またまた当然ですが・・・。

嬉しいような悲しいような、
企業によってはいつもより長期休暇という所もあるようですが、

お休みの計画など、
今から立てておくのも良いかもしれませんよね。

私は涼しい図書館などでゆっくり過ごしたいですね。(地味??)

今日も体調に気をつけてお過ごしくださいませね。

☆☆☆☆

ドル円は96円半ばです。
先日も書きましたが、
遅行線とチャートがぶつかっている状態で、
もみあい継続と思います。

97.5は固い壁と思うので、
う~ん、たぶん抜けられなさそうです。

上昇というよりはボリンジャーバンド内での
推移が継続と思います。

対円全般は、来週の今頃までに、
6月の高値を更新できないと、
遅行線が売りサインをだしてしまいます。

やきもきしてしまうかもしれませんが、
今から買うのはやはり待った方がよいかなと思います。

ドルストレートも似たような感じになっておりまして、
6月の高値を越えられないと、
あと1週間もすると、遅行線が売りサインをだしそうなのです。

さんざん買うのを待っていた、
ユーロポンドは微妙に上昇してきてはいますが、
あと1ヵ月くらい待った方が良いかもしれません。

対円は買い継続との分析をしているアナリストもいるのですが、
私としては、全体的に様子見の1日になりそうです。

しいていうなら、豪ドル/NZドルなら、
買いもありかな・・・と思います。

今日も落ち着いていきましょうね。

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
取りこし苦労をしていませんか?
余計な心配していませんか?

どうかどうか、余計な心配は捨てて、
元気に夏を迎えて下さいね。

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

I miss youI miss you
(2009/04/08)
美元智衣

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/07/02 09:19】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック