外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

今日は久しぶりにお日様がみられそうですが、
まだ梅雨明けまで1週間はありそうですよね。

みなさまもどうか、体調に気をつけてお過ごしくださいませね。


☆為替ブログランキング☆

先週から、
「来週半ばには、遅行線が売りサインをだしそう」と、
お伝えしていたのですが、
その通り対円は全て遅行線が売りサインをだしております。
(なんか変な日本語?)

にしても、これも先週お伝えしたのですが、
日足ボリンジャー内での動きが継続しております。

昨日のドル円も-2σの下線でピタッと折り返しました。

これからを60分足でみると、
ドル円はもみあい、
ユーロ円はDMIが買い転換しそうです。
(あくまで60分足の話)

日足は全般的にまだ弱い相場継続と思います。

豪ドル円もDMIは60分足で買い転換していますが、
RSIは買われすぎで、MACDもこれから反転して
下がりそうです。

個人的には豪ドル円をいつ買おうか、
と毎日思っているのですが、
慎重にいくのなら、早くても8月半ば頃かな・・・・?
と自分に言い聞かせております。

ユーロドルについては、
今少し弱いですが、あと2週間くらいすると、
もみあい相場になりそうです。
(強くなるという感じにはまだ見えません)

他ドルストレートもおんなじ感じですが、
もみあったあとは上に抜ける可能性があると
私はみています。
(つまりドルが売られる)

現在まだブイブイ言わせているドルカナダですが、
今から買いに入るのはおそいかもと思います。

何ヶ月も待っているユーロポンドですが、
現在も上昇しております。
あと1週間ほど待って、遅行線が買いサインを
だしてからの方が確実かなと思っております。

現在はやや円買い相場ですが、
同じようにリスク回避でフラン買いも見受けられます。

対円は日足チャートの値ごろ感で
つい買いそうになってしまうかもしれないのですが、
どうか週足のMACDも確認してみて欲しいと思います。

週足をみると、「おっ!おお・・・」と思いませんか?
(なに言っているんだか・・・)

さらに月足チャートをみると、
豪ドル円RSIはかなりの買われすぎで、(92.20)
買う気が失せます。(笑)

先日も書きましたが、個人投資家のボーナスが、
相場につぎこまれた後に、
投機からのしかけなどで、大きく相場が動くこともあるので、
よほど自信があっても、
どどーんと相場につぎこまないようにして欲しいなどと
個人的に思います。

思い切って3ヶ月くらい、取引の夏休みをとるのも一考です。
(短期の方は別口ですが・・・。)

すみません図の挿入が間に合いませんが、
チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように


夏空グラフィティ/青春ライン夏空グラフィティ/青春ライン
(2007/08/08)
いきものがかり

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/07/07 09:37】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック