外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

関東は朝から雨でした。

季節性なものが、気分に左右されることは、
科学的にも実証されているそうですが、
雨でどんよりの日というのは、
なんとなく気分もどんよりしてしまったりしますよね。

そんな時、元気になろうとか、
明るくする努力も多少は必要かもしれないのですが、
無理をして、
心にストレスをためてしまわないようにして下さいね。

たまにはどんよりに
流されてしまうのも良いではないですか・・・?

今日もすこやかにお過ごし下さいね。

☆為替ブログランキング☆

今日の分析なのですが、
昨日とあまり変わりありません。(また手抜き?)

値ごろ感で買いたくなるかもしれないのですが、
慎重にいくのなら日足チャートのDMIが、
買い転換してからにしたほうが無難です。

値ごろ感で買ってくれている人も散見しますので、
それはそれで下値を支えてくださっているということで、よし・・・?

もしくは短期的に入りたいと思うのなら、
戻り売り優勢の1日になると思います。

日足対円チャートは遅行線が
売りサインをだしておりますので、
売りか買いか?と聞かれれば売りなのですが、
60分足でみると、そんなに下にいく感じでもないので、
う~む、むずかしいですよね。
(いつもそんなこといっていますが・・・)

来週の今頃は、もしかすると
一時的に反転しているかもしれません。
(かも・・・ですが。)

中長期目的の場合、慎重にいくのなら、
最低でも8月半ばまで様子見が無難です。

なので、買うのはまだまだ待った方が良い
という結論でございます。

ドルストレートは、昨日も書きましたが
あと1週間くらいすると、
ドル売りに反転していく可能性があります。
にしても、昨日も書きましたが、
もみあいかなと思っています。

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

物事は、大きくとらえないといけないこともありますが、
必要以上に大きく考えすぎないことも大切です。

実体がみえないと不安になるのはあたりまえ・・・。

不安や悩みを大きくとらえすぎて、
自分を小さくしてしまうより、

あなた自身を大きくして、
悩み事を上から見下げるような気持ちになってみて下さい。

そうすると、小さな出来事で悩んでいることに、
気がつくことがあります。

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように

大丈夫大丈夫
(2009/04/22)
ji ma ma

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/07/08 09:29】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック