外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

はやくも7月の13日ですね。
今週は梅雨明けもあるのではと、
個人的に思っております。

いよいよ夏本番なのですが、
私は完全かなづちなので、
プールや海へレッツゴー!とは
残念ながら全く思いません・・・。

ですがみなさまは、プールに行くもよし、
海にいくもよし、ぜひいろいろな夏を楽しんで欲しいと思います。

24時間テレビや欽ちゃんの仮装大賞もありますよ♪

私はとりあえず、おいしいかき氷を食べることを目標にします。
ちなみに、白くまというカキ氷に注目しております。
(やっぱ食べ物ですか・・・)

☆為替ブログランキング☆

月曜は分析のお話はあまりしないのですが、

先週からの見通しで、
今週は一時的に円安に回復する動きがみられる週になると
予測しております。

さて昨日の都議選は、自民党が惨敗に終わり、
解散総選挙の日時もいよいよ明らかになってまいりました。

先週サカスさんで、泉ピン子さんが、
「くそ暑い時に選挙なんてやめて!」と
怒っておりましたが、
おそらく8/9くらいなので、お盆休み前ということですね。

私は夏だろうが秋だろうが、どちらにしても、
早く政局が安定し、経済が安定して欲しいと
願うばかりです。

今朝のモーサテでは、
住宅バブル崩壊を予測した、エール大学のシラー教授
(ケース・シラー住宅指数の生みの親)
が、世界経済はこれから回復にむかっていくが、
回復が順調にいかず、低成長の継続が、5年くらい続くのでは?
という見通しをたてておりました。

簡単にいえば、
底打ちはしたものの、簡単に回復せず、
低い所でしばらくうろうろという感じでしょうか。

昨年からの急落で、
多くの人が一刻も早い回復をのぞんでいるわけですが、
「あと5年ですか・・・・。」と思うと、
思わずため息がでる見解ともいえます。

ついでに斎藤一人さんも、
「最低でもあと5~6年は回復しない」
と言っていたとかなんとか・・・。

みなさまはどう思われるか、さまざまであると思いますし、
実際の所、未来のことなんて、
そんな簡単にわかるものでもありません。

ですが、あと1年で回復する!
という見通しをたてて生活をするよりも、
あと5年で・・・というスタンスの方が、
堅実な生活、堅実な投資ができるかもしれず・・・・
と思いませんか?

がっちり足元固めて、
着実に前に進んでいこうではありませんか・・・。

それにはまず、くれぐれも健康第一ですからね♪
無理しないようにして下さいね。

今日も落ち着いていきましょうね。

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように


和ユーロ・ベスト和ユーロ・ベスト
(2009/08/05)
オムニバス

商品詳細を見る



1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/07/13 09:48】 | 景気動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック