外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

もうすぐ梅雨明けかもしれませんね。
ひまわりが見頃の所も多いと思います。

太陽に向かって咲く花と言われていますが、
太陽は不思議なエネルギーに満ちていて、
私たち人間にも、大きな力を与えてくれています。

今日は存分にそのエネルギーを
全身で受け止めてみたいですね。
(紫外線に気をつけながら・・・)

☆為替ブログランキング☆

ドル円は現在93円ちょうど位です。

先週の記事で、
「来週は一時的に持ち直す可能性がある」
と書きました。
現在日足はまだ弱いですが、
4時間8時間足は回復してきております。
この動きは少なくとも今日明日続くと思っております。

ですが25日線は95.6なので、
まだ買い転換したとはいえない状態です。

利益がでている方は、
ぜひ利益確定のストップを
入れておいて欲しいと思います。

他対円も大体同じ感じです。
(おおざっぱですか・・・?)

8月(9月までの可能性も)は売り相場になる見通しは、
私は変えておりませんので、
もしこれから買いたいと思っても、
早くても8月中旬まで待つほうが無難かなと思っております。

日経平均も今日は上昇すると思います。

ユーロドルは、もみあいながらもユーロ買い傾向継続で
ややユーロ優勢な感じです。

他ドルストレートも、ややドル売り優勢ですが、
そんなに急上昇する感じではないと思っております。

まちにまったユーロポンドは、
そろそろ買う頃に近づいてきました。
早い方はもう買っているのかもしれませんが、
私は日足遅行線が、買いシグナルをだすまでは・・・
待つべきと判断しています。

ドルカナダは売り転換しているので、
これから入るなら売りと思います。
慎重にいくなら、これもあと1ヵ月くらい待ってから売りでも
遅くないかもしれません。
あるいは25日線を割れたらでも良いかもしれません。

資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

人はなぜ悩むのか?
と考える時があります。

それはもちろん、答えをみつけたいから・・・。
と言われそうですが、

その悩みの多くは答えがみつからず、
うやむやに時間が過ぎてしまうだけのこともありますよね。

それでも、人は悩み、考えます。

少しでも、答えに近づくために・・・。

答えがみつかると、何かがスコンと抜けたような、
晴れた気持ちになることもあります。

もし悩みに悩んで苦しい状態なら、
何かが抜ける直前なのかもしれませんが、

あまりに苦しいのなら、
悩むのを1度やめてみるのも良いと思います。

忘れないでほしいのは、

「いつか、必ず答えがみつかる!!!」

ということです。

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

東京日和(1万枚限定生産)(DVD付)東京日和(1万枚限定生産)(DVD付)
(2008/06/18)
伴都美子

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/07/14 09:25】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック