外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

今日は風も強く、とても暑い1日でしたね。
大丈夫でしたか?

だるだるになってしまいますよね。

円売り継続の相場なのですが、
「どこまで上昇?」
「どこで戻り売り?」

という所に焦点がきているようです。

ドル円は4時間足チャートでみると、
遅行線が買い転換してきました。

おそらく8時間足にもそのままいくと思うので、
まだ天井まで、しばらくかかるのでは?
との見方を私はしています。

他対円も、日足MACDが
ゴールデンクロスしてきている状態なので、
まだ買われる余地があると思います。

そういえば、本日のニュースで
すご腕トレーダーという女性の逮捕がありました。

連行されている、やつれた女性の姿をみて、
なんだか胸が痛くなりました。

投資してたくさんのお金を失ってしまった人達と、
大きな損失をだして、
最後は自転車操業で配当金を振り込んでいた会社・・・。

被害者と加害者のどちらも非常に悲しい結末です。

現在の経済情勢は、
どこまで人を悲しみに貶めるのでしょう。

はやく、はやく、世の中全体が、
よくなって欲しいと思うのです・・・。

私たちも力をあわせて、
このご時世を乗り切っていきましょうね。

クリスマスには、ゆっくりゆっくり、
楽しく笑って過ごしましょうね♪
(気が早いですか?)

☆為替ブログランキング
お役に立ちましたらポチンとお願いします。




新生銀行「住宅ローン」資料請求
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気FXランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング
人気ブログランキング
***************************************
★『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?
★ネット証券の正しい選び方
★金融スクエアbang!外国為替比較

★資産運用のためのALL投資情報比較


【2009/07/15 20:16】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック