外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

水曜日です!
同時多発的に起こりました、
押尾学&のりピー夫薬物事件ですが、

やはり一番かわいそうなのはご家族ですよね・・・。

スピードの早い芸能界なので、
もう忘れている方も多いですが、
中村雅俊さんのお子さんが逮捕されてしまった時も、

雅俊さんは泣きじゃくりながらも
気丈に会見をしておりましたが、
いっそのこと消えてしまいたい・・・というのが、
本音であったかもしれませんよね。

でものりピー、帰って来て下さいね・・・!!

ちびまる子ちゃんも待っていますからね・・・。

☆為替ブログランキング☆

デスクトップPCは修理にだすことにしました。
コンデンサがおかしいようです。
週末にならないとPCDEPO行けませんが・・・。

とりあえずノートPCでつなぐことにします。

市場については昨日書いた内容とほぼ変わらずです。
(またもや手抜き?)

本日は5日ですが、
中旬くらいにドル円は遅行線が買いサインをだしそうです。
逆にクロス円はもみあいか、調整が入るかもしれません。

本日については円安傾向継続ですが、

過熱感、警戒感もでております。

現在は今年の最高値を意識した動きになっており、
そこが壁になっている状態です。

到達した場合でもそこで利益確定が
大きく入ると思っておりますので、
そうやすやすと上にはいかないと思っております。

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

暑いですが、体調に気をつけてお過ごし下さいませね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/08/05 09:23】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック