外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

今日は久しぶりに朝寝坊しました。

昨日は12時くらいに寝まして
朝起きたら9時前!!!w( ̄o ̄)w オオー!

いつもは6時起きなので、
3時間余計に寝ております。

たまにはこんな日もありますよね・・・(自己弁護?)

☆為替ブログランキング☆

昨日の市場は、
まさにジェットコースター的な1日でした。

午前から午後はガクガクに下がりまして、
FOMCの発表後は何事もなかったように、
戻っております。

といっても、テクニカルとしては、
対円は全体的に売り優勢ではないかなと思います。

ドルストレートはドル買い優勢、
全体的にぼんやりとした相場です。
(お盆にひっかけ??)

そんなこんなで、
昨日は久しぶりに美容院に行けました♪・・・が、
+27pipsと、ちょびっとだけでした。
(最近そんなんばかりのような・・・)

今日はお片づけをしないといけないので、
取引できるかな?という感じです。 (^▽^)

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

顔文字は、
顔文字専用ツールバーHP◆カオモジツールバー(^-^)(無料)
を利用してみました♪(* ̄∇ ̄*)

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように

プルメリア~花唄~プルメリア~花唄~
(2009/07/29)
Aqua Timez

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


簡単ネットショップならEC plus
***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング




【2009/08/13 11:39】 | 為替動向
トラックバック(0) |

相互リンクお願い。。
heavenSmile

どうもはじめまして。
投資系のブログを書いているheavenSmileといいます。

もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。

すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://heavensmile-invest.seesaa.net/


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
おれには夢がある!

■URL
http://heavensmile-invest.seesaa.net/


リンク頂けた場合は、当サイトのコメント欄及びメールに
ご連絡いただければと思います。

それではよろしくご検討下さい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願い。。

どうもはじめまして。
投資系のブログを書いているheavenSmileといいます。

もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。

すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://heavensmile-invest.seesaa.net/


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
おれには夢がある!

■URL
http://heavensmile-invest.seesaa.net/


リンク頂けた場合は、当サイトのコメント欄及びメールに
ご連絡いただければと思います。

それではよろしくご検討下さい。
2009/08/14(Fri) 19:42 | URL  | heavenSmile #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック