外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

8月17日の月曜日です!
なんとあと2週間で8月も終わり・・・
4ヵ月後には、クリスマス気分の真っ只中でしょう。
(気が早いですか?)

まだまだ暑い毎日ですが、
新型インフルエンザに気をつけて、
どうぞ元気にお過ごしくださいませね・・・!

☆為替ブログランキング☆

夏休み明け・・・月曜日・・・暑い!
ということで、さまざまな所で「やる気」という木が、
↑おやじギャグ??
しおれている方も多いのではと思います。
(それとも私だけ??)

先日から書いているとおり、
対円は調整相場になっております。
私は先ほどドル/フランを利益確定しました。
値幅は最近いつもしょぼいです・・・!
(ぶっちゃけ1万通貨の取引で3000円ほどです・・・。)

対円については、
様子見の1日にしようかなと思っております。

皆さまはいろんな資産運用をされていたり、
毎日働いてがんばっているのだと思うのですが、

よく、自分のためではなく、誰かのためなら
大きな力がでる!!

などと申します。

確かにその一面はあると思います。

ですが・・・、
私の考えとしては、
たまには「自分のために!!」

と思う時も必要だと思うのです。

あなた自身が「自分のために!」と思うことで、
いつもと違う力がでてくることもあると思うのです・・・!

いつも誰かのため・・・だと、
知らず知らずに見返りを期待してしまったり、
報われない時に、
逆恨みなんてしてしまう人もいたりしますよね。

だからこそ、
たまには「自分のために!!」

自分がいっぱいの笑顔になれるように、
自分のために努力をしてみるのです・・・!


あると思います・・・!(天津木村さん風)

今週も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように


始まりの詩、あなたへ始まりの詩、あなたへ
(2008/04/14)
岩崎宏美

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/08/17 09:31】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック