外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

フォレックス・トレードは、2009年8月17日(月)より
PC用高速取引ツール「トレードリズム」に新機能を追加し、
超高速注文機能「スピード注文」のサービスを開始しました!!

資産運用

「あっ!ここだ!」と思った時に新規買いをしようとして、
「あれ?操作が・・・」ともたもたしてしまい、
チャンスを逃したことありませんか・・・?

「今こそ、決済の時!!」と思った時に、
「ここクリックして、この部分に入力して・・・えっと・・・。」
と、操作に時間がかかってしまい、
そのうちに急落・・・・!!!

なんてことありませんでしたか??

いくら私たちが素早い取引をしようとしても、
会社のシステムによっては、おっそ~いものや、
ちょ~めんどくさい操作をしないといけない会社もありますよね。

でも・・・それが利益縮小につながってしまったり、
損失につながってしまうのではお話になりません・・・・!!

そこで、今日はフォレックス・トレードの、
超!!高速注文機能を徹底検証したいと思います!!

チャート画面はこんな感じで、
テクニカルは自分の好みで設定できます。

クリックで大きくなります↓
ap1

ちなみに私は背景を白に、移動平均、一目均衡、
DMIやMACDなどをチョイスしております。
(レイアウトも変更できます。)

使用方法ですが、超高速注文を利用するために、
まずトレードリズムをダウンロードします!

ショートカットが
こんな感じでかわいいです♪

apu3.jpg

ログインしましたら、
左上にあるスピード注文をクリック!!
apu4.jpg

通貨ペアを選択して売買のどちらかとワンクリック!
(決済なら、下部の全決済をクリックでもOK♪)

apu6.jpg

あっという間に約定!!!

アドレナリンが多くでてくる瞬間に、
約定が早いのがものすごく嬉しいです!!
(ですよね、ですよね・・・!)

迷いの多い人にもよいかもしれません・・・!

さらに・・・8/10より更にスプレッドが縮小されております!!

■ユーロ/円1.8銭⇒1.4銭
■ポンド/円3.0銭⇒2.4銭

某会社ですと、ポンド円のスプレッドが10銭くらいありますよね。
2.4銭とは!!変動の大きいポンドで非常に利益が狙いやすいということになります。

資産はなんと、
あの三井住友銀行での100%信託保全!!
取引のしやすさUP!!+スプレッドの小ささ+三井住友銀行での100%信託保全!!
これだけ揃って、さらに手数料も無料なのです。
非常に、非常にありがたいではありませんか!!

iPhone用の高機能アプリもあり、
S.V.S(セイフティーバルブシステム)なんてものも搭載されております!

S.V.S(セイフティーバルブシステム)とは、
通称「損切り上手のS.V.S」!!


通常ロスカットラインに達すると、
全口座が決済されて、「ぎゃ~っ!!!!」ということになると思うのですが、

なんとS.V.Sは、ロスカットラインに到達した、
ポジションだけが決済されるというシステムなのです・・・!!!

ざっくばらんに言いますと、
つまり大きな損失がでているポジションと、
利益がでているポジションの2つを持っていたとして、
ロスカットラインに達した時、
大きな損失のでているポジだけが決済されるというものです。

これはすごい嬉しいです・・・!!

これだけ揃った好環境も珍しいのではないでしょうか?

・・・ということで、私はひじょ~に気に入りました♪

スムーズな取引環境で、がっちり着実に、こつこつと!
あせらずに資産を増やしていきましょうね♪
*************************************************
三井住友銀行での100%信託保全!!
キャッシュバックキャンペーンもやっています!!

100%トレード宣言!アプローズFX
FX

☆為替ブログランキング☆

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング


【2009/08/22 00:33】 | FX業者のいろいろ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック