外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

9月1日、火曜日です!
防災の日で、映画の日!

先日、非常用の缶に入った「コアラのマーチ」が
発売されたと聞いたのですが、
私は店頭ではまだ見たことがありません。

と思ったらなんと、数量限定販売だったのですね・・・。
賞味期限は3年だそうです。

なんとなく非常食品というと、味気ないものを連想してしまいますが、
もし期限切れになりそうになっても、
すぐ食べられそうで、買いやすいんじゃないかな~と
思っております。

普通のかんぱんもおいしいですよね♪

調べてみましたら、
グリコのビスコも限定で非常用を販売しておりまして、
こちらは賞味期限5年!!だそうです。

何年も大丈夫で、
いつでも食べられる物がそばにある安心感って
あるかもしれないですよね・・・。(私だけ?)

☆為替ブログランキング☆

ドル円は今朝現在93円ちょうどくらいです。

今日は強くもならずやや弱気傾向継続ながらも、
レンジ相場的な動きになりそうと思います。

ふりかえりますと、
8月はものすごい変動の激しい月になったのですが、
これも毎年のことかもしれませんよね。

早く市場が落ち着いて欲しいと思いながらも、
9月は決算発表が相次ぐ月でもあり、
今年については、どちらかというと、
弱い材料が入りやすい月になるかなと思います。

テクニカル的には、先月からお伝えしているとおりで、
1週間前あたりからドル円は、遅行線が売りシグナルをだしております。
といいながらも、クロス円に関しては、(例えばユーロ円、豪ドル円)
弱気継続ながらも、
本日についてはDMIが少し上向き、
(買い転換しているわけではありませんが)
MACDも下がるというより平行線です。

にしても、弱気継続には変わりない1日と思います。

ドルストレートはドル売り傾向、
昨日も書きましたが、フランも売り傾向です。

なので、買いならば、クロス円で取引するよりも、
対フラン 対ドルの方が良いかもと思います。

中長期で対円を買いたいのであれば、
しばらく、しばらくの辛抱が必要と思います。

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように

ふたりうた2ふたりうた2
(2009/08/12)
茉奈佳奈

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/09/01 09:51】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック