外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

すでに9月の第2週!
7日の月曜日です。

来週、所用で新潟に行くのですが、
新潟といえば笹団子でしょう!

ということで調べてみましたら、
「こしあんの笹団子」なるものもあるんですね。

私はつぶあん党なのですが、
こしあんも1度食べてみたいです!

☆為替ブログランキング☆

今朝現在のドル円は93円15銭くらいです。
先週金曜の朝は92円60銭くらいだったので、
それから計算すれば50銭ほどの動きなのですが、

クロス円はそれ以上にやや大きく円安に動いております。

先週の記事で、
「雇用統計後はドルが買われ、円が買われるのでは」
と書いたのですが、

結果として、
ドルは買われ、円は売られ・・・。
という感じになっております。

今日の日中については、
先週末のNYの流れを引き継ぐのではと思われます。

円安派の個人的な感情としては、
このまま円売りに動いて欲しい気持ちもありますが、
上昇というよりは、日足チャートボリンジャーバンド内での
レンジ的動きになるかなと思います。
現在はまだ上昇継続で、
ドル円は25日線の94円半ば、
クロス円についてはボリンジャーの上限あたりで
折り返すのではと思います。

私は今まで、
9月の上旬か中旬に、売り相場に転換する可能性。
と書いておりますが、

その考えは大きくはくつがえしておりません・・・が、
いったん休止という感じにとらえております。

ドルストレートのドル買い継続です。
対フランのフラン売り継続で、

先週末は、ポンド/フランについで、
ユーロ/フランも買いまして保有継続です。
しばらくは持ち続けると思います。

対円については短期買い、短期売りを週末は
繰り返しました。

対円について今日は、(というか月曜は大方そうですが)
私は様子見にします。

関係ないですが、
月曜になると、金曜日を待ちわびて、
また翌週は次の休みを待ちわびているような自分がいます。

こんなんでいいのかな?自分・・・みたいなことをよく考えます。

じゃ、何が楽しいの?
と自分に聞きますと、

結構自分が生き生きしているのは、相場の取引であったりします。
下世話にいえば、お金の計算をしている時が楽しいのです。
こんなんでいいのかな???自分・・・。
と再び思ってしまうのです。

実際、私自身は、
「食べる分だけのお金があればいい。」
と本気で思っている人間なのですが、
なぜか、お金の計算に異常に燃えます・・・。

お金ってなんでしょう・・・?

「お金には、きれいも汚いもない。」

これは、藤田田さんの言葉です。

「お金は何も悪いことをしていない。」

これは、斎藤一人さんの言葉です。

あさはかな見解ですが、
お金にどんな気持ちで向き合っているかが、
重要なのでしょうね・・・。

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

静かな夜/weather【初回限定盤】(DVD付)静かな夜/weather【初回限定盤】(DVD付)
(2009/07/29)
持田香織

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/09/07 09:23】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック