外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

水曜日です!
関東圏ではタイミングよく1話からの
再放送をしていることも手伝いまして、
最近急にフジテレビの木10ドラマ
「任侠ヘルパー」を見始めました。

一見地味な、介護施設がテーマなのですが、
任侠とからめることで、
いろんな人の人生観なども、やや刺激的に描かれており、
普段介護に興味のない人にも、
アピールできている作品だと思います。

「あずみ」や「信長」など、
殺陣やアクションが多い舞台などを
こなしているだけあって、
ただ立っているだけでも、
黒木メイサさんがめちゃカッコイイです!!

☆為替ブログランキング☆

ドル円は今朝現在92円30銭くらいです。
ドルストレートを含み、
ドル売り継続の相場です。

私は先日、ユーロフラン、ポンドフランを買ったのですが、
しばらくもとうかな?と思いながら、
早々に手離してしまいました。
(また近いうちに買うかもしれません。)

それで、昨日は新しく、豪ドル/ドルを買いました。
これも短期保有の予定です。
(おそるおそる感で、ちょこっと買いです。)

長くもとうかな?と思いながら、
いつもすぐ手離してしまう傾向があるのですが、
自分ではそう思っていませんが、
性格も短期なのでしょうか?
などと、ふと思うこの頃です。

ドル円に関しては、今日は少し上に戻りそうですが、
せまいレンジともいえます。

クロス円もややもみあい傾向かと思います。

先日も書きましたが、
日足チャートのボリンジャーバンド内でのレンジで、
ユーロ円、豪ドル円などは、現在は+1σが壁になっている状態です。
(ユーロ円136.11豪ドル円80円など・・・)

ポンド円などは、
25日線が壁になっており、ちょっと弱いです。
(ポンド円25日線 154.85)

昨日も書いておりますが、
対円は、全般的に弱気相場は継続で、
クロス円についてはもうちょっと上昇するかなとも思うのですが、
本日も戻り売り有効と思います。

上にいくけど弱気相場、
上昇するけど、戻り売り・・・って、
なんだか何書いているかわかりにくいですね。

今のところの見解として、
10月頭くらいに買い相場がくる可能性と思っております。

つまりその前に大きく下げる?
との見通しです。

本日は9/9ですから、
あと3週間以内にはレンジブレイクして
明確な方向をだすのではと思っております。
なので、あせらず・・・あせらず・・・、
と自分に言い聞かせております。

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように

ユメ・ミル・ココロユメ・ミル・ココロ
(2009/08/05)
伊藤かな恵

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/09/09 09:38】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック