外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

今日は昨日より暑いそうですが、
風がだいぶ涼しく感じます。

体調に気をつけて、
楽しいシルバーウィークを過ごしましょうね。

「シルバー」って、そんな名前誰がつけたのっ?て感じですが・・・。

☆為替ブログランキング☆

暑くて寝苦しい毎日が続いたあとで、
急に涼しくなったせいか、
猛烈に爆睡してしまうこの頃なのですが、

おととい買った豪ドル/ドルは、
昨日書いたとおり、短期で手放してしまいました。
(ローソクも十字線、DMIも少し弱くなってきました。)

のんびり放置のスワップはあこがれですが、
外貨預金なみのレバレッジでほんの少しだけしているだけで、
さらにスワップ益も、昨今激減ということもあり、
なかなか夢で描いたとおりにはいきません。

というか、短期の差益の方がやはり大きいので、

結局、いつまでも両刀使い(そう言うのかしら・・・??笑)
で行きそうな感じもします・・・。

☆為替ブログランキング☆

ドル円は今朝現在92円15銭くらいで、
今日は既に92円も一時割れております。

ですが、これは先日も書いた通りですが、
もう一押し下に行ったら、
買い場が来る可能性があります。

クロス円もあと1ヵ月以内に買い場がくる可能性があります。
ということで、その前に下げる可能性と、
私はみております。

昨日の記事に書いたように、
あと3週間以内に買い場がくる・・・という予測で、
その前に大きく下げるかな~、と
今のところみております。

クロス円の下げは、
ドルストレートのドル売りが天井を打った頃と思うので、
もうそろそろと思います。
(というか昨日から下げてますが・・・)

なので対円や、ドルストレートの買いは、
今日はする気になれません。

ついでに対フランももうちょっと待つことにします。

売りで入るのなら、
対円よりも対ドルかな~と思うこの頃です。

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/09/10 09:31】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック