外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

今日は少し暑い日になるようですね。

今朝のニュースで、
新人議員国会一番乗りは、
午前2時半頃に一番乗りした
三宅雪子議員との報道がありましたが、(元フジテレビ社員だそうです。)
開くまでの5時間半は、一体何をして過ごしていたのか?

朝ごはんは?トイレは?などと、
どうしようもないことが気になる朝でした。

実際私だったら、
8時に国会が開いたあと、
安心して思わず爆睡してしまいそうです・・・。

☆為替ブログランキング☆

今朝のドル円は90円90銭くらいです。
ドル円については、昨日よりも円高ですが、
クロス円については昨日よりも円安です。
ドル売り継続相場ですね。

昨日書いた通り、
本日もやや堅調な見通しと思います。

ただドルストレートが反転する時期が、
もうすぐ来るかも知れず、
注意してみておく必要があると思います。
ドルストレート反転でドル買いに動くと、
今度はクロス円が崩れてくると思います。

ドル円は、月末から来月頭に
買い場がくる可能性という見通しは、継続しております。
なのでその前にもうちょい下げる可能性あり・・・?
とみております。(今のところ)

昨夜は豪ドル円とにらめっこでした。
午後9時半の米国の良い指標を受けて、
ぐぐぐっと対円安に動いたので、
そこで売りを入れました。(豪ドル/円78.60銭位)

次に下がるのを待って決済し、
欲深いことに、78.20で次に買いをいれ、
上がるのを待ったのですが、
実は眠くなってしまい、朝にまた・・・ということで
めずらしくそのままにして、ぐっすり寝てしまいました。

で、朝決済しましたが・・・、
後で気がつきましたが、今日は水曜日でスワップが多かったんですよね。
それが付くのを待たずに決済してしまいました・・・。

ですが、うしろを振り返らずに、
なんとか今日も生きていこうと思います。(大げさですね)

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

★おトクな映画チケット情報
ヒュー・ジャックマン主演「ウルヴァリン X-MEN ZERO 」 全国共通鑑賞券
⇒通常価格 一般1,800円が、今なら1,230円!
★おトクな美術展・展覧会情報
「トリノ・エジプト展-イタリアが愛した美の遺産 」(東京都美術館 ) 
⇒通常価格 一般1,500円が、今なら1,050円!

★別荘感覚で泊まる全国の宿 ・・・箱根ホテル小湧園など
⇒1日素泊まり3,800円(VIP会員2,800円)から


上記は、セントラル短資クラブオフ(口座開設で会員になれます)
を利用してお得に楽しめます!→セントラル短資FX


今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★



今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

Box EmotionsBox Emotions
(2009/09/02)
Superfly

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/09/16 09:29】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック