外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

もうすぐ10月の、快晴の朝です。
今日は久しぶりにお仕事という人も多いかもしれませんね。

明日1日いけば、またお休みです!!
体調に気をつけて乗り切りましょうね。

☆為替ブログランキング☆

という私も久しぶりのブログ更新です。

賞味期限の短い笹だんごをどういう風に送ろうか?
と悩んでいたのですが、
なんと到着希望日にあわせて
作りたてを発送してくれるとのことで、
19日に新潟駅から注文し、
24日の夜到着にしてもらうことができました。

ついでに「りゅうとのぬれおかき」と、
笹団子キャラメルも一緒に同梱しました。

柿の種とか、甘酒プリンとか、
ほんとはもっと強欲に買いたかった所ですが、
理性でなんとかおさえました・・・。

新潟では、コンビニでも笹団子が売られていたりしました。
ちょっとお昼に笹団子・・・なんてこともできるんですね。
羨ましいです。

ついでに昨日は赤坂サカスなどに出没したりと・・・、
PCからも離れた約1週間だったのですが、

市場の方は先週の記事のとおり、
もみあいの展開が続いております。

やや私も休みボケなもので、
今日はろくな記事が書けないと思うのですが、

市場の方も、
今日もぼんやりとした展開が継続しそうです。

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように!!

1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/09/24 09:58】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック