外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

金曜日ですね、お疲れ様です。
今日も良いお天気です!

昨日の夜、無事に笹だんごが到着しました。
好みで別れるかと思いますが、
私は冷やして、少し固めのおだんごが好きです。
笹がはがしやすいですし・・・♪

笹だんごの話をしておきながら、
今朝は豆乳&野菜ジュース&バナナに
群馬の焼きまんじゅうを食べました。
(楽天市場のお取り寄せです。)

こんなことばかり書くと、
私のことを叶姉妹のような人物?と、想像する人はいないでしょう。

・・もちろん超庶民的、しまむら好きの人間です♪

☆為替ブログランキング☆

ドル円は今朝現在90円後半です。

先日から書いていることで耳タコと思いますが、

私はドル円については、
月末から来月頭に買い場がくると思っております。
(つまりその前に下げる可能性)
でも、まあせいぜい87円どまりかなと思っております。

クロス円については、遅行線が買いサインを
数日前からだしてはおりましたが、
今朝現在すでに売りサインをだしている通貨ペアもあります。
(ユーロ円、豪ドル円など)

ポンド円については買いサインもださずに弱いまま継続です。

NZ円もがんばってはおりますが、
他の対円にひきずられる動きになるかと思います。

以上の対円は、MACDがデッドクロスしそうです。

クロス円のほとんどは日足チャートのDMIが、
売り転換しました。

なので、対円の買いはしばらくおあずけで、
どちらかといえば戻り売りが無難と思いますが、
ちょっとおしくら饅頭のような感じかもしれませんので、
大きくはとれないかな~と思っております。

ずっと気になっておりました、
ドルストレートの天井感ですが、
やっと崩れてきました。

これによって、残念ながらクロス円も
はらはらと弱くなってしまうかと思いますが、

クロス円も、月末から来月頭頃に買い場がくるとの、
見通しを、いまだに立てております・・・。

今日買いでいけそうなのは、
ドル/カナダ、ドル/フランのドル買い取引でしょうか。

他は全体的に売り相場な感じですね。

さて、市場の見通しについて、
いろんな人がいろんなことを書いているのですが、
いつも言うことですが、
翻弄されてはいけません。
他人の言葉に踊らされてはいけません。

誰かの言いなりになるような、
そんな取引はおもしろくありません。
(私の場合は・・・)

どんなに信頼出来る人の言葉だとしても、
決してうのみにせず、冷静に受け止めるように努力してください。

あなたの意思が、考えが、
最大の武器になることを
忘れないようにして下さいね。


チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

良い週末をお迎え下さい!!

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように!!
(*⌒▽⌒*)

フジテレビ系ドラマ オリジナル・サウンドトラック 風のガーデンフジテレビ系ドラマ オリジナル・サウンドトラック 風のガーデン
(2008/11/19)
TVサントラ

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/09/25 10:01】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック