外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

9月も本日でおしまいですね。
今朝はすっかり涼しかったせいか、
熟睡してしまい、大寝坊してしまった朝でした。

☆為替ブログランキング☆

朝のスタートが狂いますと、
なかなかペースが通常に戻りにくいものですね。

なんだかぼんや~りしております。

ということで今日は分析というよりもつぶやきですが・・・、

昨日の夜はFXプライム
「ぱっと見テクニカル」を利用してみました。

10分足から月足までのチャートで、
これから上がるのか?下がるのか?
を予測してくれます。

昨日の夜現在の豪ドル円でみると、
78.30円位で、1時間足でみると、
「これから上がる確率が高いよ~、79.20円くらいな感じ~」
という結果でした。

現在はその通り、
豪ドル円は79円ジャスト位まで上がっております。

ところが、これを日足で見てみますと、

昨日の夜現在で、
確か「78%の確立で、73円位まで下がる可能性。」
だったような気がします。
(少しうろ覚えでごめんなさい)

私個人の見通しは、
やはり売り相場継続の一時的な戻りで、
現在は戻り売りのポジを作るチャンスかな?
くらいに考えております。

それでも小心なもので、
どうもその日に決済してしまうことがとても多いです。
(眠る前に決済です)

ということで、長期派第一希望であったはずなのに、
いつのまにやら、
デイトレーダー化しているこの頃です。

明日から10月!
今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように (*⌒▽⌒*)

1,000円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
FXプライム

1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/09/30 09:46】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック