外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

木曜日です!
明日いけばお休み!という方も多いと思います。
ふんばっていきましょ~!

☆為替ブログランキング☆

毎週木曜日は、
日本テレビ 19:00~19:56
辛坊治郎&大竹まことさんの
「サプライズ!」を見ているのですが、
残念ながら本日はプロ野球でお休みです。

市場の方は、(急に話し変ります・・・)
NYダウが引けにかけて大幅下落となりました。

対円のチャートも、60時間足でみると、
パラボリック売りサインでています。

正直、買いにも売りにも
はいりづらい印象をついつい持ってしまうのですが、

短期でとりにいくのなら、1分、5分、時間足などが
全て売り、あるいは全て買いのサインが揃った時に突撃~!
という感じが無難と思います。

これがなかなか揃わずに、
とりあえず買ってしまえ~とか、とりあえず売ってしまえ~とか、
どうかどうか見切り発車にならないように、
慎重に取り組んで・・・と思ったりするこの頃です。

私の見通しは変わらずで、
クロス円は11月中旬に売りサイン、
ドル円、ポンド円はもうそろそろ買いサイン、
という見方を持っております。

現在、クロス円の多くのRSIは買われすぎにきております。
豪ドル円なども90台と、ひじょ~に高い数値です。

ところで、
私は昨日から持ち越しの売りポジを朝決済したのですが、
スワップが4倍くらいつく日でして、
対円売りポジで、マイナススワップをた~くさんとられてしまいました。

たぶんしばらくしたら忘れてしまうと思いますが、
スワップがたくさんつく曜日に
売りを持ち越すのはやめようと思います・・・。

やっぱりなんとなく・・・さみしいですものね・・・。

ちなみに、「水曜日は買いが多くなる曜日」という
統計をだしていた方もいました。
(すみません、誰かは忘れました・・・。)

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

明日に咲く花明日に咲く花
(2009/11/25)
馬場俊英

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/10/22 09:30】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック