外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

木曜日です!
今日は乾燥注意報だそうです。

インフルエンザにもさらに注意!の時期到来です。
体調こわさないようにしてくださいね。

☆為替ブログランキング☆

今朝のびっくりニュースは、
「GReeeeNが解散!」です。

昨今経済不況で就職難にもなっているこの頃、
あれだけの爆発的ヒットを連発して、
多くの人を元気付けているのに、
もったいない・・・!!と思うのは私だけでしょうか?

そのもったいない・・・の裏には、
私的にはかなり欲深い意味合いもあるのかもしれません。
(心がすさんでいる?)

かなり将来を見据えた上での決断と思いますね。

その堅実さがうらやましいです・・・!

市場の方は、今週頭から書いているように、
レンジ的な動き継続です。

といっても上にも思い切りいきたいのに、
足をひっぱられ・・・的な感じともいえますよね。

ですが、ドルストレートはドル売り復活しそうで、
対円のクロスもそれにひっぱられる感じで、
回復しそうな感じです。

私の見通しとしては、
あと2週間後にもう一段上にいかないことには、
遅行線が売りサインをだす見通しに変わりありません。

つまり20日頃までには・・・という計算です。

対円は、今日についてはもみあい、
明日は上昇する可能性があるかなと分析しております。

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

最近スーパーで売られている焼き芋を
ついつい買ってしまうこの頃ですが、
今日も落ち着いていきましょうね。
(意味わかんないと言われそう・・・)

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/11/05 09:45】 | 為替動向
トラックバック(0) |

グリーン・・・
センバ
今朝、ホームページで見たグリーンのブログでは解散をひてしてましたが・・・・。反対に本人は驚いてました。マスコミその他等に・・。為替のニュースと一緒でしょうか(笑

おはようございます♪
はる
グリーンのニュースはガセネタだったみたいですね・・・。
スポーツ紙はどこからそのネタを仕入れたのか??
本人は否定していているの解散はないでしょうが、
何か裏があったり??と、
ひねくれた考えをもってしまうこのごろです・・・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グリーン・・・
今朝、ホームページで見たグリーンのブログでは解散をひてしてましたが・・・・。反対に本人は驚いてました。マスコミその他等に・・。為替のニュースと一緒でしょうか(笑
2009/11/05(Thu) 11:32 | URL  | センバ #-[ 編集]
おはようございます♪
グリーンのニュースはガセネタだったみたいですね・・・。
スポーツ紙はどこからそのネタを仕入れたのか??
本人は否定していているの解散はないでしょうが、
何か裏があったり??と、
ひねくれた考えをもってしまうこのごろです・・・!
2009/11/06(Fri) 06:29 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック