外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

副収入ワザ☆CMサイト検証結果発表!!

CMサイト登録検証結果!

簡単度◎!CMを見るだけでポイントがたまり、
(1CM 5ポイント=2.5円換算)
簡単にポイントがたまるし、CMのアニメーションがなかなか楽しいので、
退屈もしない、ポイントサイトに登録して、
先日4000ポイント達成しました!!!




ただアニメをみているだけで貯まりますし、
CMサイト経由でお買物をするとさらに還元されます。
(私の場合はお買物ゼロ!の結果です。)

ということで2000円のキャッシュバックができたのですが、
さて、どのくらいで??
というと、私の場合10ヶ月かかりました。

つまり、月200円!!!

これを多いとみるか、少ないとみるかは、
御判断にまかせます・・・。

ちなみにインフォシークのクリックでポイントも
月にすると同じ位??たまる感じですね。

私はこういうポイントサイトに、10個くらい登録しておりますので、
単純に月2000円のキャッシュバックは見積もれることになるかなと思います。

そんなにヒマでもないんですが・・・好きなんでしょうね・・・
来年は少し減らそうとは思っているんですが・・・。

ちりも積もれば山となる・・・!!ですよね。

CMサイトだけでも、
1年で2400円位と考えるとなかなか大きいかなとも思います。
しかもタダでもらえているのと同じなので、
私は継続していくつもりです・・・・♪

アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!【CMサイト】





☆為替ブログランキング☆

RGET="_BLANK">トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いし
ます♪

☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

1万通貨でも、1日300
円以上

スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・
レートが見られるザイFX!

手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!

【2009/11/18 20:39】 | 副収入ワザ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック