外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

木曜日です!
今朝も寒かったですね・・・!

とうとうホッカイロを開封してしまいました。

昨年購入したものですが、意外と日持ちするんですね、
期限が2012と書いてありました・・・。

どうぞ寒くないようにお過ごし下さい♪
健康第一です!!

☆為替ブログランキング☆

昨夜は米国指標発表をまえに、
豪ドル円を全面売りで仕掛けたのですが、
(今回は両建てもしてません)
83.17の売りポジで20pipsくらいしかとれない感じで、終りました。

私の見通しは変わらずで、
今月中旬から下旬に、対円は売り転換する・・・との予測を、
先月からたてております。

今日現在の日足でみてみますと、
ユーロ円、豪ドル円、NZ円、フラン円など、
とうとう遅行線が売りサインをだしました。
カナダ円はそれより少し前に売りサインがでています。
ポンド円はあともうちょい・・・という感じです。

ドル円はまだ売り継続ではありますが、
ドルストレートのドル売りが止まって、ドル買い転換する時に、
対円の動きも明確になり、
今まで何回か書いておりますがクロス円下げの、ドル円上昇・・・
という動きがでてくるかなと思います。
金利がほぼないですが、もう少し下がったら
ドル円を買いたい気持ちもちらほらでているこのごろです。

という感じで最近は同じことばかり書いている気もするこの頃ですが・・・、
12月に入ってからの動向が読めておりません。
この数年の12月がガンガン円売りで買いが上昇するパターンが多く、
新年になると大量売り・・・という季節的なものがあります。

ですが、今の日足チャートをみてみると、
これから買い、というよりも、売りの方が濃厚です。

季節的なものと、テクニカルがぶつかれば、
もみあいのような形にもなるかも・・・?
との予測もたてております。

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。
↑なんとチャートから注文ができるようになりました!

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


まもりたい ~White Wishes~(DVD付)まもりたい ~White Wishes~(DVD付)
(2009/12/09)
BoA

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/11/19 09:42】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック