外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

今日は火曜日です!
といいましても昨日は祝日でしたので、
連休明けの曜日となるせいか、
私自身はかなりぼんやりしている気がします。

☆為替ブログランキング☆

先週は1日で都内3ヶ所を
タイトなスケジュールで移動しておりました。
案の定全ての用事が終わったのは午後5時だったにも関わらず
かなりへとへとになりました・・・。

営業周りをする演歌歌手って、こんな感じ??
などどくだらない妄想までしていた次第です。

そのうち一件ですが、桜新町という所で、
「長谷川町子美術館」があります。
ほんとは寄りたかったんですが・・・残念ながら素通り・・・。

次に新宿だったのですが、
昔バイトをしていたこともあり、
久しぶりの新宿は懐かしい気持ちでした。
(少し歩いただけでティッシュを5個くらいもらいました。)
懐かしい!と思ってほんとは少し散策してみたかったのですが、
こちらも素通りで次に町田です。

最後は先週お話したように、
縮毛矯正のやりなおしとなりました。

美容師さんの話によりますと、
髪が傷んでいるので、弱い薬で矯正した所、
意外と剛毛でかからなかった・・・・
ということらしいです。

・・・本日は市場のお話がぜんぜんできておりませんですみません。
今朝のドル円は88円88銭くらいです。

昨日のNYダウは久しぶり反発だったので、
日経平均もあがるかな?と思いきや、
ヨワヨワですね・・・。

対円テクニカル的には日足がまだ弱いですが、
クロス円は、少し持ち直してきております。

日足は中期的には売り相場継続とは思いますが、
4時間、8時間足でみるとやや買い方向に動いており、
60分足でみると、これから少し弱くなりそうで・・・
はいりにくい!!!というのが私の印象です。

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

苦しくったって、悲しくったって・・・、
あせりは禁物!!
今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


1万通貨でも、1日300円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/11/24 10:28】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック