外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

雨の水曜日です。
先日のユニクロ早朝セールがすごい盛り上がりだったようですね。

という私も、青葉台の駅ビルにあるユニクロに
週末の午前出没しました。

10時半くらいから見ていた時はそうでもなかったのですが、
どんどん混んできて、
もうみるのも疲れてきてしまったのでお会計へ・・・
(ダウンジャケットを購入)
そこでも長蛇の列!!

それにしても店員さんがみんな元気でニコニコしていて、
ここはスターバックス??なんて思うくらいで気持ちよかったです。

逆にスマイル0円で有名な某ファーストフード店、
私がいつも通う店舗の店員さんは、
怒ってはいないと思うのですが、いつも真顔です。
小心者の私は、恐縮してしまいます!

☆為替ブログランキング☆

ドル円は今朝現在88円半ばくらいです。

なんとなく、個人的に
ジェロが歌う菊正宗のCDが欲しいこの頃ですが、
(5万名大量プレゼントらしいです!)
↑というかお酒をほとんど飲まないので、応募も難しいかと・・・。

市場の方は日足では対円売り継続ではありながら、
ややはっきりしない感じです・・・。

クロス円は、戻り売り有効といいながら、
昨日は豪ドル円を買いポジしてしまうという、
言っていることとやっていることの違う自分もいたりします。

ということで本日については、
昨日から買いポジ保有しているので、
上がることをやはりついつい期待しているのですが・・・、

私自身は先日より何回も、
11月中旬から下旬にかけて「売り転換」すると書いており、
現在はその下旬にさしかかっております。

ですが通貨により動きが少しまちまちで、
一概に全て下がるとも言えない感じにも変わってきている気もします。

日足でみればクロス円は、
遅行線はほぼ全面的に売り相場継続ではあるのですが、

MACDやDMIが持ち直してきたり、
RSIも少し横ばい傾向になっているものもあります。

私は先日、
「12月になると、総じて円売りに動く傾向が強く、(1月に下げ)
もみあいになるかもしれない」と書きました。
あと5日でその12月になるわけですが、
テクニカルでみてみますと、下がるというよりも
やはり、やや横ばい傾向にも動く可能性がでてきております。

ドルストレートをみてみますと、
なんとあと5日ほどで遅行線が買い転換しそうで、
これがクロス円の上昇を支えることになるとも思います。

ということで、まとめてみますと、
あと10日ほどで上昇波もはっきりしそうで、
12月は爆上昇とはいかないものの、
ちょこっと上昇する期待もでてきております。

ただ1月の年明けは要注意で、
爆下げすることも多いので、買いでいくより売りの方が
有利になることが多い月ともいえますが、
変動も激しいかもしれないので、
ゆっくりお休みして
楽しいお正月を過ごすのも良いのではないでしょうか・・・。

中長期での買いを待っている方には、
年明けはそろそろ準備の頃かもしれません。

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

寒くないようにお過ごし下さい!

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

HarmonizeHarmonize
(2009/12/16)
岡崎雪

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/11/25 10:03】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック