外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

11月26日の木曜日です!
今年は紅葉をみる機会がなく終りそうです。

その代わり?でも全然ないのですが、
なんとなく銀杏をよく食べております。

よく炒め物にいれたりするのですが、
素揚げして、お塩をかけて食べるのも美味しいという
記憶があるので、(過去に焼き鳥屋さんで食べました)
1度試してみたいです♪

今日も元気にお過ごし下さい

☆為替ブログランキング☆

ドル円は今朝現在87円前半です。

他対円通貨も円高に動いております。

「今月中旬から下旬にかけて
対円は売り転換する・・・」というお話を何回も書いておりますが、

まことにぐにゃぐにゃした感じで上下するので、
翻弄されても仕方ないと思うこの頃です。

うまくいかない時があっても、
次に引きずらないことが大事です・・・・!!
(といっても引きずるのが普通の人間ですよね・・・)

昨日書いたように、
対円は日足チャートが売り継続ではありますが、
ドルストレートの日足チャートをみてみますと、
あと数日で、遅行線が買いサインをだしそうです。

これによりクロス円の下値も限定的と思います。

つまりドル売りはまだ続く・・・・という見方ができますが、
ドル円の円高も、ややピークに差し掛かっている感もあり、
これも何回か書いておりますが少し買いたい衝動にかられても
仕方のない頃合かもしれません。
(私自身が買いたいと思っているもので・・・)

昨日のおさらいになりますが、
現在の売り相場は、今月下旬からもしかして
12月の頭まで続くかもしれませんが、
来月の12月については、
もみあいながらも、
少し円安に動いていく月との見通しをたてております。

そして1月にはまた下げ・・・との見通しもたてております。

ということで、来月は現在から持ち直すものの、
そんなに上昇せずに1月にはまた下がっていく・・・
という・・・またもや円高予報ということになります。

私はバリバリの円安派であるので、
この分析はさみしい感じですが、
その時の波にのるしかないですね・・・。

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

あなたが幸せに感じるひとときはどんな時ですか?
(私は食べている時・・・)

小さなことでも、ささいなことでも・・・、
幸せに感じる時間をどんどん増やしていきましょうね♪


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

two友 【初回盤CD+DVD】two友 【初回盤CD+DVD】
(2009/05/13)
ゆずグレン

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/11/26 09:43】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック