外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

金曜日です!
連休あけの週だったのですが、
長かった気がします。

昨日より、先日録画しておいた、
フジテレビの特番「ハッピーバースデー」を、ipodでみている最中です。

まだ前半なのですが、木村佳乃さんが、
非常に冷たい母親を演じているシーンばかりで、
胸がしめつけられるような悲しさを、感じているのですが、
私自身の忘れ物も、このドラマから見つけてみたいと思うのです。

☆為替ブログランキング☆

ドル円は今朝、84円台をつけました。

先月から、
「対円は11月中旬から下旬にかけて売り転換する」
と何度も書いていているのですが、

その下がり方が急すぎますよね。

ここからは少し戻ってくると思っておりますが、
まだヨワヨワな感じは継続と思います。

そして来月の見通しも私はたてており、
これも何度も書いておりますが、

12月頭から、おそらく少し上昇していく(戻ってくる)
見通しをたてております。

昨日は円売り介入するかも・・・みたいな発言が
要人からありましたが、
全くパンチが効いておりません。

ですが、行き過ぎ感は、
こんな一般人の私にも十分感じられますので、
これ以上円高にいくにも、市場も慎重になるのではと思います。

ていうか、民主党はのんびりしていますね・・・。
まだ自民党の方が、
為替についてピリピリしていたと思うんですが・・・。

チャート資料はセントラル短資FX
ハイパーチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

良い週末をお過ごし下さい!!!

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


明けない夜はない!!

ということを忘れないでいてください・・・。


もし何もかもを信じられなくなったとしても、
自分を信じることだけは忘れないで下さい・・・。

必ず必ず、夜は明けます!!!!


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

LOVE is BEST(DVD付)LOVE is BEST(DVD付)
(2009/11/11)
大塚愛大塚愛×SU from RIP SLYME

商品詳細を見る



1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/11/27 10:00】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック