外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

やっとこさの金曜日です!
1週間おつかれさまです!!

あと2週間ちょいでクリスマス!!
ポインセチアを買いたいのですが、
なかなか良いお値段ですね・・・。

☆為替ブログランキング☆

昨日の夜も少し遅くまで起きておりまして、
ちょこちょこ売買でした。
夜更かしは好きではないのですが、
やはり夜の方が相場が活発に動くので、体力のある日には
1時間~2時間やってしまいます。

結果はなんとかねばりにねばり、
精も根も尽き果てましたが+60pipsでした。

ちょこちょこやるのなら、
【ヒロセ通商】の20万通貨取引でお餅セットを狙いたい所ですが、
昨日はフォレックストレードでの取引でした。
(チャートが私には見やすいもので・・・)

高機能テクニカル分析チャート、
フォレックス・トレードアレグロチャート。

ポジを作って、相場が動くのを待っていたりする時間に、
人生について・・・自分の将来などについて・・・
ひとりでもんもんと考えてしまう時があります。
(そういう時ってありませんか・・・?)

と書いている間に、現在は少し円買いに動いている状態で、
日経平均も少し反落、(おそらく1万円到達の確定売り)
ドル円も88円ジャストくらいです。

今日は夜雇用統計などもありますので、
日中はもんもんとした動きになるかと思います。

ということで私も夜にまた取引・・・と思っております。
雇用統計発表前に、
また禁断の両建てをしてしまうかもしれません。

両建てをはずすのはとても難しいのですが、
ある意味楽といえば楽な時もあります。(私には)

両建てはおすすめしません・・・。
(↑説得力なしですね・・・)

今日は週末の確定売りなども入りますし、
夜は特に値動きの激しい夜になるかも??
知れません。

今日も落ち着いていきましょうね。

人生楽ありゃ苦もあるさ!(水戸黄門)
の替え歌です。

「人生苦もありゃ楽もあるさ!!!」


良い週末をお過ごし下さい!!

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


PRESENTPRESENT
(2009/11/25)
JUJU

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/12/04 10:02】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
センバ
自分の将来を考えますか・・・深いですねぇ。自分はポジを取ってから決済すまでの過程が自分の性格、今までの自分がダブって感じる時はありますよ(笑 複雑な気持ちになりますねぇ!

こんばんは♪
はる
将来といっても全く浅はかで、次の日には忘れているような内容なので、なんだかな~という感じなんですよ♪
センバさんこそ深いですね~今までの自分がダブって感じるとか・・・う~ん、こちらも勉強になります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
自分の将来を考えますか・・・深いですねぇ。自分はポジを取ってから決済すまでの過程が自分の性格、今までの自分がダブって感じる時はありますよ(笑 複雑な気持ちになりますねぇ!
2009/12/04(Fri) 17:04 | URL  | センバ #-[ 編集]
こんばんは♪
将来といっても全く浅はかで、次の日には忘れているような内容なので、なんだかな~という感じなんですよ♪
センバさんこそ深いですね~今までの自分がダブって感じるとか・・・う~ん、こちらも勉強になります!
2009/12/06(Sun) 22:03 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック