外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

くもり空の火曜日ですね。

いよいよあと3週間弱で今年も終わりです・・・!
年賀状の受付けも今日からスタートしました!

☆為替ブログランキング☆

昔は早く出しすぎた年賀状が
年内に届いてしまうという、
気が効かない現象がちらちらあった気がしますが、
民営化になってからはないのでしょうか??

私の傾向ですが、
枚数が少ないわりにいつもギリギリに出してしまいます。
ですが・・・今年は早めに出したいと思っております!
(実は毎年そう思っておりますが・・・)

さてドル円は今朝現在88円70銭くらいです。

結局昨日の下げも戻っている感じなのですが、
先週くらいの記事で
「対円はしばらくレンジのような動き」
と分析したのですが、そのような感じですね。

年内はこんな感じで終るかもしれませんが、
私の見通しとしては、
「年内はもみあいながらも、
やや円安傾向で、1月に売り転換する可能性。」

という見通しは大きく変わってはおりません。

ですが12月であること、
年末に向けてのポジション調整が、
早めに起きれば、年末に近い頃から、
売り転換する可能性もあることを、少し予期しておいても
良いかもしれませんね。

どちらかというと戻り売りの方が有効かもです。

私は今週はまだ取引をしておりません。
大体月曜日は様子見ですね・・・。

今日は短い分析ですみません!
昨日はzoffでまた眼鏡を作ってしまいました。
(関係ないですが・・・)

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

キッズ・ボッサ-ハッピー・クリスマス‐キッズ・ボッサ-ハッピー・クリスマス‐
(2009/11/11)
マンヌ・アンド・エリザ・ラセルダ

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/12/15 09:39】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック