外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

金曜日です!
1週間おつかれさまです!

この頃は、クリスマスケーキよりも、
お餅のことがどうも気になります。
(私だけかもしれませんが・・)

いつもは白いお餅ばかりですが、
今回は「玄米餅」「よもぎ餅」「豆餅」なども、
食べてみたいです♪

私の一番のお気に入りの味付けはきなこなのですが、
ヒロセのお餅キャンペーンには、参加せずに終りそうなので、
自分で買いに行こうと思います。

☆為替ブログランキング☆

昨夜は連日の夜更かしもたたり、
すぐに寝てしまいました。

対円は夕方に1回大きく円買いに動いた所で
1度だけ買いに入ったのですが、
5分後に決済して、おしまいです。
9.9pips(990円)で終わりです。

その夜もあんまり動いていない状態だったので、
もう寝てしまったのです。

☆為替ブログランキング☆

私の予測は大きく変わらずで、
年末から1月中旬にかけては売り相場に転換する見通しを
持っております。

12/17昨日記事 本日以降、来月以降の見通し
http://heartfull215.blog98.fc2.com/blog-entry-1685.html

市場は全般的にドル買いです。

なので対円についても、クロス円は弱くなっており、
このまましばらく弱い状態が続くと思っております。
なので戻り売りの方が有効かなと思います。

クロス円日足ボリンジャーバンドの下値抵抗ラインは、

ユーロ円 126.21円
ポンド円 138.88円
豪ドル円 76.97円
NZ円 59.92円
フラン円 83.78円


という感じです。

ちなみにドル円のみは上値抵抗線を書きます。
ドル円日足上値抵抗ライン 91.99円

ということで、単純に抵抗線で止まると考えるならば、

クロス円はあと3~5円下まで、
ドル円は上にあと2.5円上まで・・・
との単純計算は出来ます・・・・が、

これも100%ではないのが常なのですが、
にしても7~8割りは大体そうなるともいえます。
↑どっちじゃい!と言われそうですね。

大きな見通しとして、やはり12月下旬から1月中旬まで
売り相場的な見通しは変わらないかな~と思っております。

私の見通しとしては1月中旬から2月中旬までは、
再び買い相場に転換との見通しです。

もっと細かく調べるには、日足に加え、時間足の
ボリンジャーをみていくと良いと思います。
(1時間、4時間、8時間などなど)

今日については少し戻ってくるかもしれないので、
売りにも買いにも微妙な位置では・・・と、
私は思っております。

チャート資料はセントラル短資FXでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

喜びも悲しみも幾年月!!(古い映画のタイトルです・・・)
晴れる日もあれば、曇る日もあり・・・

でも・・・、
必ずまた晴れの日が来ます!!!


次の晴れの日には、全身で思いっきり
あたたかい日差しをあびようではありませんか・・・!

良い週末をお迎え下さい!!!!

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


月ノうた月ノうた
(2009/06/24)
オムニバスmi-gu

商品詳細を見る

30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2009/12/18 09:56】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック