外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

新年あけましておめでとうございます!!

といいましても、
毎年毎年、新年は寒いですよね・・・!

☆為替ブログランキング☆

先日マイケルジャクソンの「This is it」をみました。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


冒頭でオーディションに来た
ダンサー達のインタビューがあるのですが、

その中でものすごく心にずしんと響いた言葉があります。

それは…、
「人生は、つらいだろ・・・。」という言葉です。

人生は楽しいよね、明るいよね、
生きていればなんとかなるよね・・・、
前向きに生きていこう!とかではなく、

「人生はつらい!!」と言い切っているのです。

そしてその言葉に、
私の心が強く共感してしまいました。

さらに、その言葉を聞いたとたん、
何かがすごく楽になった瞬間にもなりました。

みなさまは、どうでしょうか?

「人生は楽しいよね!」と言われた時と、

「人生はつらいよね!」と言われた時と、

どちらが、強く心に響くでしょう・・・?

定義づけることなど出来ないのが、人生であるはずですが、

ただ、私にとっては、
花畑でのんびり過ごすことよりも、
雪にうもれた中から、小さな光をみつけていくことの方が、
はるかに楽しいのも事実です。

ですが、人間は弱いのも事実で…、強いのも事実です。

自分の今の弱さ、強さを確かめながら、
走れる時は走り、歩く時は歩き、
休んだほうが良い時は、休む・・・。

そして、人生のつらさをひとつひとつ、
喜びに変える瞬間を見つけて、生きている気がします。

「人生はつらいだろ・・・」という言葉を変えて、
新年に私からあなたへ贈る言葉は・・・、

「あなたの心の苦しみやつらさは、
全てが喜びに変わるためにある…!!」


です!!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

あなたにとって、
ぜったい素晴らしい1年でありますように。

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】ハジマリノウタ【初回生産限定盤】
(2009/12/23)
いきものがかり

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/01/04 10:18】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

NoTitle
FX
管理人様、初めまして。

突然ご連絡差し上げまして申し訳ありません。FXポータルサイトのForexpros.jpと申します。

投資家の皆さまに当サイトの存在を知っていただきたく、連絡させていただきました。リアルタイム為替レートやチャート、経済指標カレンダー、フィボナッチ計算機等のツールが大変充実しているサイトです。専門家や個人投資家の方々による分析も随時更新しております。

また、最近ではFXだけではなく、世界の株価指数や主要銘柄、先物等の情報も追加、ブログパーツも10種類掲載しております。

お時間がありましたら、是非一度ご覧いただけたらと存じます。

宜しくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
管理人様、初めまして。

突然ご連絡差し上げまして申し訳ありません。FXポータルサイトのForexpros.jpと申します。

投資家の皆さまに当サイトの存在を知っていただきたく、連絡させていただきました。リアルタイム為替レートやチャート、経済指標カレンダー、フィボナッチ計算機等のツールが大変充実しているサイトです。専門家や個人投資家の方々による分析も随時更新しております。

また、最近ではFXだけではなく、世界の株価指数や主要銘柄、先物等の情報も追加、ブログパーツも10種類掲載しております。

お時間がありましたら、是非一度ご覧いただけたらと存じます。

宜しくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
2010/01/04(Mon) 23:51 | URL  | FX #vS7MiQzA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック