外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

火曜日です!

まだ松の内ではあるのですが、
年が明けるとめまぐるしく月日が過ぎていきそうですね。

次の行事は節分!
コンビニなどでは早くも、
恵方巻きのポスターがありました。

そろそろ1年で一番寒い時期にも近づいているので、
どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

☆為替ブログランキング☆

昨夜は新年初めての取引をしました。

対円は少し高値警戒もあり、
基本戻り売りでしたが、
まだもうちょい上値を狙う感も市場にあるので、
売ったり買ったりが半々の夜となりました。

ドル円ですが、今朝現在は
92.5円で、昨日よりは日足でみると少し円買いです。
他テクニカルも日足でみると、ピークに近づいております。

RSIは買われすぎ、DMIでみれば、12/23に
売りサインをだしております。

4時間足でみれば、
あと2日くらいすると、遅行線も売りサインをだすかもしれません。

他クロス円も同じ感じで、
RSIが買われすぎにきているものがほとんどです。
ということで対円、中長期での買いは
調整が来て、しっかり下がってからの方が無難と思います。
短期でも戻り売り中心の方が無難と思います。

昨年からの見通しとして、対円ですが、
1月は売り相場に転換する見通しは変えておりません。

ドルストレートでみれば、
ユーロドルはユーロ買いドル売り
他ドルストレートもややドル売りに動いている状態で、
年末頃はドル買い市場だったのですが、
それが少しドル売りに動いている感じです。

これから買いでもし入りたいのなら、
対円よりも、売られすぎにきている
ユーロ/フランなどが狙い目かなと思いますが、
買いサインがでてからの方が堅実です。

ドルフランはまだ下値余地ありそうなので、
買いは避けたほうが無難かなと思います。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

めまぐるしく日々がすぎていきますが、
どうぞ自分を見失わないように、
しっかりと地に足をつけて歩いていきましょうね。
(自分に言っています・・・!)

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


涙/夢 【初回生産限定盤 DVD付 5種類ジャケット仕様】涙/夢 【初回生産限定盤 DVD付 5種類ジャケット仕様】
(2010/01/27)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/01/05 09:49】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック