外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

金曜日です!

今朝、マックの無料コーヒーを注文した際、
「ご一緒にアップルパイは如何ですか?」と言われました。
ホンネは食べたいんです!
でも重量オーバーになりかねません・・・。

それはさておき、
世間では本日から仕事初めや、
学校もスタートのようで、電車が混んでおりました。

今週一番の寒い朝だった気がします!
来週は連休もあるので、今日一日をなんとか乗り切りましょうね♪

☆為替ブログランキング☆

良い子はマネしないように・・・と言いたくなる、
ぶっちゃけ昨夜の取引を公開しますが、

豪ドル円を昨日の最高値午後11時頃に、
85.55円くらいで合計5万通貨ポジしまして
午前0時に85.45円くらいで決済して終りました。
結果+10pipsx5万通貨です。

そういう方法ももちろんありなのですが・・・、
なんだか自分にむちゃぶりしているような
気がしているこの頃です。

対円は昨日からグングン円売り傾向継続ですが、
昨日のお話のように高値警戒感バリバリで、
売りサインも多発しているので、
今日もやっぱり戻り売りで行こうと思っています。

今晩は雇用統計があるので、
様子によってはまた、
禁断の両建てをしてしまうかもしれません。

両建ては決済が難しいと言われます。
なので禁断という呼び方を私はしておりますが、
「きっと大きく動くだろう・・・でもどっちに動くかわからない・・・」
という時に、利用することがたまにあります。
(にしてもその日のうちに決済しますが・・・)

私の方法ですが、いっぺんに両建てをするわけではなく、
できるだけ高い所で売り、低い所で買いを入れておき、
雇用統計発表後にどちらかに大きく上昇or下落した際に、
利益がでている方を決済・・・次に反動でまた戻ってくるので、
その時に、できるだけ損失をおさえた位置で、もう一つの方を決済・・・。
つまり、結果損益が+になれば○というわけです。

もちろん100%うまくいく保障もないわけなので、
参考までにお話しました。

日中にお仕事や家事をされて、
夜中に取引をすることが断然多い方も多いと思いますが、
やはり体力勝負となるので、
ぜひっ、ぜひ、体調にはくれぐれも気をつけて、
休む時は休み、遊ぶ時は思い切り遊んで下さいね。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。
良い週末&連休をお過ごし下さい!!

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。



30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/01/08 09:55】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック