外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

1月20日です!
あと10で早くも1月が終ります。

この間お正月だったのに、
ほんと早いですね。

節分が近づいているのですが、
セブンイレブンで発売される
グッチ裕三さんの牛しぐれ煮恵方巻きが、
美味しそうです・・・!

お願いごとが叶うならと・・・、
一気に3本くらい食べてしまいそうです。(違うか・・・)

☆為替ブログランキング☆

ドル円は今朝現在91円台を回復しております。

1月はあと10日なのですが、
私の大きな見通しはしつこくてすみませんが、
変わっておりません。
対円は1月に売り相場に転換との見通しです。

といいましても、
日足のチャートでみれば、売り相場にはとっくに転換しているので、
まあ大方の見通しはあっているかなと思うのですが、
私の予想としては、
今頃はもっと円高に動いていると思っていたので、
あと10日の動きというのがやたら気になるこの頃です。

基本戻り売りは継続ですが、
どこでも良いわけでもなく、
戻りの位置を入れる際は、
とても慎重にしないといけないと思います。

と思っていると、
いつのまにか夜になっていることが多い気がします・・・。

そして眠たくなって、寝てしまう・・・
そんな日々を私自身は過ごしている気もするのですが・・・。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

関係ないですが、
来月は自分の誕生日があり、
自分のために小さいケーキの注文を早々としてしまいました。

「ナチュラルケーキふくろう」という所のケーキで、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/natural-fukurou/a5b1a1bca5.html
クリスマスに頼もうと思ったら、
混み混みで間に合わなかったのです。

今年も食にばく進します!

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

【初回盤ブックレット付】NEXT FUTURE(DVD付)【初回盤ブックレット付】NEXT FUTURE(DVD付)
(2010/01/20)
GIRL NEXT DOOR

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/01/20 10:59】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック