外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

水曜日です!
超特急で「特上カバチ!!」を2週分みました。

「イケメンパラダイス」にでていた幼げな堀北真希さんが、
なんともシニカルな行政書士に変身されていました・・・!

法律物のドラマは好きなわりに、
自分の頭が追いついていかないこともたまにあるのですが、
「特上カバチ!!」はわかりやすいと思います。

法律を味方につけることは大切ですよ~!!

☆為替ブログランキング☆

ドル円は今朝現在89円半ばくらいです。

昨日の記事で、
「対円は下向きに動く可能性」と書きました。
(かなり適当な記事ではありましたが・・・)

おそらく皆さまも基本戻り売り継続の日々とは思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

市場のこともさることながら、
ハイチでは15万人以上の死者がでているという惨事も起きており、
対岸の火事とは思わずに、ぜひ日本側も強力な救済体制を
ガンガンぶつけて欲しいと思うこの頃です。

・・・すみません!
市場に話を戻しますが、
本日はFOMCもありますので、
あんまり日中は動かないかな?と思っております。

あとは夜ですね。
1時間足でみてみますと、
ドル円の場合、夜8時頃から少し回復するのでは?
との観測もできます。

他対円についても、
同じ感じで、豪ドル円の場合は
夜をまたずに少し回復してきそうな感じです。

ですが日足ではまだ売り相場継続で、
私の見通しとしては、
あともうちょっと下押しがあるかなとの分析なので、
まだ戻り売りの方が無難かなと思っています。

あともうちょっと・・・というのは、
私としてはあと2~3週間くらいは・・・てな感じで、
来月の中旬くらいまで、
中期の買い参入はおあずけな感じでいこうと思います。

市場はドル買い傾向継続ですが、
いささかはっきりしない、いやらしい感じですね。(笑)

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

正統なカバチなら(屁理屈なら)
どんどん発言してみるべきです。

我慢のしすぎは体によくありませんよ~!!

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。 (*⌒▽⌒*)

YOU&I feat.LOVE LOVE LOVE(初回生産限定盤)YOU&I feat.LOVE LOVE LOVE(初回生産限定盤)
(2010/01/27)
AZUライムライト

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
株の情報なら株キッズ
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/01/27 11:01】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
こんにちは
安倍川もちの件は如何でしょう???

法律・・中嶋博行さん原作のTVドラマ
風間トオルさん主演、吉本多香美さん共演の<第一級殺人弁護>が良かったです
とっちらかした話ですが・・・

FX・・・全く判りません
私は225先物だけの一応、専業です
今年のお勉強の第一に為替を理解することとしているのですが・・・早くも来年までホールドしそうです

また遊びに来ます





こんばんは♪
はる
ちっちさん、今晩は♪
コメントありがとうございます!
安倍川もちはまだ食べられていません。
もういつでも良いから強行突破しないとですね・・・。

第一級殺人弁護というのは初めて知りました。
いろいろあるんですね~!みてみたいです。

ちっちさんは、
225先物の専業さんなのですね・・・!すごいですね。
また遊びに来て下さいませね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは
安倍川もちの件は如何でしょう???

法律・・中嶋博行さん原作のTVドラマ
風間トオルさん主演、吉本多香美さん共演の<第一級殺人弁護>が良かったです
とっちらかした話ですが・・・

FX・・・全く判りません
私は225先物だけの一応、専業です
今年のお勉強の第一に為替を理解することとしているのですが・・・早くも来年までホールドしそうです

また遊びに来ます



2010/01/27(Wed) 11:35 | URL  | ちっち #-[ 編集]
こんばんは♪
ちっちさん、今晩は♪
コメントありがとうございます!
安倍川もちはまだ食べられていません。
もういつでも良いから強行突破しないとですね・・・。

第一級殺人弁護というのは初めて知りました。
いろいろあるんですね~!みてみたいです。

ちっちさんは、
225先物の専業さんなのですね・・・!すごいですね。
また遊びに来て下さいませね♪
2010/01/27(Wed) 21:24 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック