外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

関東はこの冬一番の寒さとなりました。

先日の雪の時は、翌日晴れたこともあり、
すぐ路面の雪も溶けましたが、
今日のような寒い日に雪が降っていたら、
大変だったでしょうね。

にしましても、
路面の凍結などに注意されてくださいませね。
体調もくずされませんように・・・・!

☆為替ブログランキング☆

2月は、いつもの月より2~3日少ないだけですが、
あっという間に過ぎてしまう月ですよね。

慢性化している「休みたい病」のせいか、
来週の祝日を待ちわびているこの頃です。

市場は本日もはっきりしない動きですが、
対円についてはドル円のみ小幅上昇で、
クロス円はやや弱い状態です。

夜に大きな経済指標の発表があるので、
日中については小動きかもしれません。

<本日のメジャーな経済指標>
21:00 英中銀(BOE)政策金利発表
21:45 欧州中銀(ECB)政策金利発表
22:30 米新規失業保険申請件数


私はあまりファンダメンタルをみないで
取引していることが多いのですが、

本日についてもテクニカル分析面からの見通しで、
書いてみますと、

今夜はユーロドルでみれば、
ちょこっとドル売りが強まるかなと思っております。

対円にしてもちょいと円買い・・・
ということで、本日も戻り売り継続かなと思います。

にしても発表後は勢いよく上にいって、
すぐ下がって・・・みたいな、
暴れん坊将軍的な動きになるかと思いますので、(笑)

発表後に追いかける形で参入するのもありかなと思います。

といいましても夜は気温も下がってくると思うので、
夜更かしで冷えないようにしてくださいませね。

健康第一です!!!

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


大塚 愛【LOVE IS BORN】~6th Anniversary 2009~ + Documentary(仮) [DVD]大塚 愛【LOVE IS BORN】~6th Anniversary 2009~ + Documentary(仮) [DVD]
(2010/03/17)
大塚 愛

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/02/04 09:30】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
毎日のお伺いですが・・・
怪しい者ではございません・・・多分???

暴れん坊将軍に対しては鬼平犯科帳
「人はよい事をしながら悪い事をする。悪い事をしながらよい事もする」・・・う~ん、オチはないですね・・・・

昨日は高幡不動尊の豆まきに行ってきました
13時の回
有森也実さんが私を意識し・・愛を込めて投げてくれました
よい事のダメ押しに、リンゴタルトを買い
ジン+ジンジャエールで美味しくいただいたのですが・・・

今日の225先物トレード
10390ロングエントリー・10360損切り
その後は不貞腐れています
トヨタ決算待ちでしょうか??
為替に反応薄!!!

NoTitle
はる
暴れん坊将軍&鬼平犯科帳ネタがでましたので、
ついでなのですが、
明日は「剣客商売」のスペシャルが放映されます!!
(個人的に好きな時代劇です・・・)

節分の豆まき、毎年行きたいな~と思っております。
浅草寺ですと、浜口親子が出没している年があるそうです。

リンゴタルト!おいしそうですね。
私の場合、損切りをしても、寝ると忘れます・・・。
もしくは食べると忘れる・・・。
かなり単純な性格かもしれませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
毎日のお伺いですが・・・
怪しい者ではございません・・・多分???

暴れん坊将軍に対しては鬼平犯科帳
「人はよい事をしながら悪い事をする。悪い事をしながらよい事もする」・・・う~ん、オチはないですね・・・・

昨日は高幡不動尊の豆まきに行ってきました
13時の回
有森也実さんが私を意識し・・愛を込めて投げてくれました
よい事のダメ押しに、リンゴタルトを買い
ジン+ジンジャエールで美味しくいただいたのですが・・・

今日の225先物トレード
10390ロングエントリー・10360損切り
その後は不貞腐れています
トヨタ決算待ちでしょうか??
為替に反応薄!!!
2010/02/04(Thu) 13:10 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
暴れん坊将軍&鬼平犯科帳ネタがでましたので、
ついでなのですが、
明日は「剣客商売」のスペシャルが放映されます!!
(個人的に好きな時代劇です・・・)

節分の豆まき、毎年行きたいな~と思っております。
浅草寺ですと、浜口親子が出没している年があるそうです。

リンゴタルト!おいしそうですね。
私の場合、損切りをしても、寝ると忘れます・・・。
もしくは食べると忘れる・・・。
かなり単純な性格かもしれませんね。
2010/02/04(Thu) 20:16 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック