外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

月曜日です!
朝青龍報道よりも、パパイヤ鈴木さん体重33キロ減!
のニュースに大きく反応した朝でした。

今週は祝日もあります!
春を待ちわび、オリンピックを待ちわび・・・
どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいませね。

☆為替ブログランキング☆

ドル円は今朝現在89円30銭くらい、
ユーロ円は121円90銭くらいです。

市場は全般にドル買い傾向なのですが、
対円に及ばずの円買いが継続ですね。

先週の金曜日と似たようなことを書きますが、
今日は月曜日にしては、
わりと落ち着いた動きになるのではと思っております。

話が変わりますが、先日購入したUSBアロマなのですが、
つけてもほとんど匂ってきません・・・。

あれれと思い、アロマオイルを増量してみたり、
中を開けて確かめたりといろいろしたのですが、
USBのそばで鼻をクンクンさせると若干・・・という感じです。
(とほほほ・・・)

こんなものなのでしょうかね~?

あと、ヒロセ通商から、福袋が届きました。

私は10万通貨取引のブロンズ賞(一番小さなコース)なのですが、
長いこと待っていたせいか?
期待が膨らみすぎていたせいか?
開けた時、「えっ?これだけ???」

と正直思ってしまったのです。

中身は、

お皿1枚
ボールペン1本
携帯クリーナー1個


以上です。

一番小さい賞だから、
ものすごい期待はしていなかったにせよ、

これだけですか・・・。

と思ってしまったのです。

それならやっぱり食べ物の方がいいなあ~と、
正直感じてしまったのでした。
ちなみに現在キャンペーン中の餃子プレゼントは、
最低30万通貨取引が条件なので、
おそらく参戦しないのでは??と思っております。

・・・ヒロセからいつもいろんな物をもらい慣れているせいか、
よくばりなことを申しました・・・。

なんにもくれない会社も多いのですからね・・・・。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


ストレイト/ポーチライトストレイト/ポーチライト
(2010/02/10)
トータス松本

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/02/08 09:38】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
おはようございます

色々戴けるとは・・・追証の連絡くらいしか貰ったことはないですね(最近は有りませんよ・・・)
食べ物・・・館林の麦羊羹を気持ちだけですが・・お送りします

fc2ブログは・・ちょい悪オヤジなのでご容赦を・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/tit0091
上記は先物ブログ??ですが・・・・

こちらへは為替のお勉強でお伺いをしたはずなのですが・・
志と違いお話を楽しませて戴いてます・・・

NoTitle
はる
先物ブログ拝見しました♪
ありのまま?が書かれていて親近感わきますね・・・。

麦羊羹おいしそうです・・・!(またネットで検索しました)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはようございます

色々戴けるとは・・・追証の連絡くらいしか貰ったことはないですね(最近は有りませんよ・・・)
食べ物・・・館林の麦羊羹を気持ちだけですが・・お送りします

fc2ブログは・・ちょい悪オヤジなのでご容赦を・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/tit0091
上記は先物ブログ??ですが・・・・

こちらへは為替のお勉強でお伺いをしたはずなのですが・・
志と違いお話を楽しませて戴いてます・・・
2010/02/08(Mon) 10:15 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
先物ブログ拝見しました♪
ありのまま?が書かれていて親近感わきますね・・・。

麦羊羹おいしそうです・・・!(またネットで検索しました)

2010/02/09(Tue) 07:12 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック