外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

水曜日です!
今日も寒いです!!

オリンピックは銀、銅のメダル獲得で、
テレビは盛り上がっておりますね。

ますます春が待遠しい季節です。
寒くないように過ごして下さいね。
ご飯をしっかり食べて・・・・♪

☆為替ブログランキング☆

ドル円は今朝現在90円30銭くらいです。

昨日のNYダウの上昇で、円売りに大きく動きましたね。

25日線の、「80.75くらいで下に戻るかも」と昨日書いた豪ドル円も、
その壁を突破して、現在は81.39銭くらいです。

昨日の記事で、

「対円は不安定な感じで中期的にはまだ
下値へ動く可能性があるが、明日は回復する可能性。」


と書いていたのですが、
私が思っていたよりも、
ブイブイ円売りに動いた昨夜でした。

私は早々に寝てしまったので、(最近そんなばっかですね)
参戦できずでしたが、
皆さまはいかがなものでしょうか?

今日はちょいと時間がないので、
細かいことははぶきますが、(いつも?)

今日の日経平均はNYダウにあわせた感じで上昇基調かもしれませんが、
朝のモーサテでは、中国がお休みなので、
そんなに盛り上がらないかも・・・てなことも言っておりました。

本日の夕方からの欧州参加では、
また上昇する可能性もあるかと思います。

ですが、私の分析では、
おそらく週末は利益確定の動きがでて、
また下に下がる可能性があるかも・・・。

と思っております。

あたりまえのこと書いています??
すみません・・・!!

テレ東に紺野あさ美さんが入社したら、
モーサテの司会になる日も来る??
なんてことを想像した朝でした・・・。

「好きな人が~なんとかだった~♪」
↑歌詞忘れ・・・・。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


シングルV「女が目立って なぜイケナイ」 [DVD]シングルV「女が目立って なぜイケナイ」 [DVD]
(2010/02/24)
モーニング娘。

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/02/17 09:34】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック